Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 再度 台湾に行って来ますね

再度 台湾に行って来ますね

度々 ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんm(__)m


再度 台湾に戻りますm(__)m


その為 隠し屋 さいさい オープン出来ず

すいませんm(__)m

11月3日 まで お休みを頂きますm(__)m


パタパタで(^-^; 返答出来ず すいませんでしたm(__)m



まだまだ 海風と高波で(^_^;)


釣り人の皆さん 安全 釣り紀行で 楽しんで下さいねぇ( ̄▽ ̄)




Posted by qooo at 2010年10月29日   11:06
Comments( 21 )
この記事へのコメント
気を付けてニィ


ォミヤゲ待ってまぁす



モミアゲじゃぁないョォ
Posted by 美和 at 2010年10月29日 11:11
オッケー

帰ってきたら、オーナーメールしてちょっとないしょ話があるからさー、うっひっひ
Posted by 直ちん at 2010年10月29日 11:13
気をつけていってらっしゃい!
Posted by 裕之助 at 2010年10月29日 11:24
毛をつけて下さい


今日は飛行機ゆれゆれかもしれないですよ〜
Posted by アーマン at 2010年10月29日 12:01
いってらっさい
Tシャツのサンプルメールするさぁ
Posted by turitami at 2010年10月29日 12:24
台湾カブトムシは要りませんよ(笑)

気をつけて行ってきてね~!
Posted by 4500 at 2010年10月29日 13:50
↑あと、台湾ハブも・・・(笑)

 ね?4500隊長~~

 時に、模合いかなんかで積立てて

 台湾ツア~仕込んでみては??

 2年近く積んだらかなり豪遊ツア~

 組めるんでは???


 で、宿泊はqoooさんの実家な??

 みたいな・・・。

 とりあえずは、気ぃつけて!
Posted by 裕之助 at 2010年10月29日 18:38
気をつけて行ってらっしゃい。
台風あとのまぎー狙い頑張っておくさーねー(^^)
Posted by パルパル at 2010年10月30日 15:50
美和組長


モミアゲ?

はい、わかりました(^^ゞ


新しい モバゲ~ですねー
Posted by qooo at 2010年11月04日 05:11
直ちん


ちっとん 待ってね~m(__)m

オーナー メール しかた 教えて下らはい

解るようで わからないっす( ̄▽ ̄)


おちえて( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年11月04日 05:14
裕之助さん


なんとなく 台湾 マギー それも とてつもなく マギー チヌが 居そうです( ̄▽ ̄)


妄想族ですが
Posted by qooo at 2010年11月04日 05:17
turitamiさん


オ~ 見たよ ナイス チヌ( ̄▽ ̄) だね


blogUP ナイスだね

今度 行こうぜぇ~( ̄▽ ̄)

チーム 皆でドキドキしに
Posted by qooo at 2010年11月04日 05:20
アーマン隊長


ハイボールって いいね~少し 酔っ払いで~すよ~

本当 いつも ありがとうね~m(__)m
Posted by qooo at 2010年11月04日 05:22
qoooさん帰ってきましたか


近いうちに遊びにうかがいますねぇ


よろしくお願いします
Posted by たるきー at 2010年11月04日 08:15
qoo先輩!
おかえりなさいませ!!
近いうちにまた暴れにいきますね!!
Posted by 砂ぐぁ at 2010年11月04日 09:14
4500さん


カーエー刺し 食べたいっす( ̄▽ ̄)


今度 練り餌講座 お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年11月04日 12:21
今送る、待ってて
Posted by 直ちん at 2010年11月04日 13:18
パルパルさん


夢の 50オーバー 楽しみにしておりますm(__)m


釣れたら 食べに 行きま~すねぇ( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年11月05日 15:41
砂ぐぁっち

あいよ~

お待ちっすよ~(ノ゜O゜)ノ


どんどん 暴れて…………( ̄□ ̄;)!! くらはい
Posted by qooo at 2010年11月05日 15:44
直ちん


どんな? ちょっと 待っててね


オーナー メッセージ に たどり着くの 困難で……(T.T)
Posted by qooo at 2010年11月05日 15:48
たるきーさん


はい、 ただいま 仕込み中っすよ~( ̄▽ ̄)

オリジナル Tシャツ お願いしますねm(__)m
Posted by qooo at 2010年11月05日 16:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。