Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 第三回

第三回

第三回

Noah Cup が 来る

12月1日 (水曜日)〜 1月31日 (月曜日)
まで 開催されます(^o^)


(受け付け締め切り)

11月 30日 火曜日


参加料金 なんとね( ̄▽ ̄)


1000円ポッキリ(^ε^)

財布に優しいダービー

しかも めちゃくちゃ 楽しそうです


詳しくは、


turibaka-riki@docmne,ne,jp


お問い合わせ

hair Noah 津嘉山店 (電話)098-888-1113

とてもオシャレな店長まで


さっそく 参加しますたニィ〜( ̄▽ ̄)



そして 最近、はまってる チヌ釣りしに 行き

なんとか 2枚上げ


炭takaで 美味しく 料理してもらい

酒浴び同行の KBF だい○さん 比○さん

喜んで頂き ありがとうございましたm(__)m
一方 僕は、
ま〜た調子に乗って 酒浴び過ぎて(^_^;)

ジェケ ジェケに……ニィ〜ヤハハハ……


デ〜ジ たのぴ〜1日ですた


実は、 その日に 琉釣海 の トンガーさんが
美味しい魚 ゲット

チップチップの

タルキーさんと ユンタク 酒浴び


密かに 密会し

どんまいの
チーム Tシャツの完成が 楽しみれす


釣人から 今は、友人に なりつつある 人達に 本当に感謝してますm(__)m


日本料理を愛してる 未熟な料理人ですが
釣り人達の料理人でもありたい 私です

これからも 宜しくお願いします(^^ゞ






Posted by qooo at 2010年11月08日   17:32
Comments( 8 )
この記事へのコメント
この間はごちそうさまでした


さいさい料理最高です


Tシャツ早めにできるように頑張りますんで楽しみにしててください
Posted by たるきー at 2010年11月08日 20:24
この前はご馳走様でした

最近は夜苦手で帰宅が早いです qooo さんは ビンビンですね

比〇はの話は凄いですよ
Posted by トンガー at 2010年11月08日 20:37
おはよっす(・∀・)

ノアカップですか!

前に友達が働いてたから、何度かダンパチしに行きました。

僕も参加してみようかしら(´・ω・`)
Posted by 釣り初心者 at 2010年11月09日 08:28
たるきーさん



楽しみれす(^ε^)

出来上がったら 電話下さいねぇ(^o^)

多分 テンション Maxですよ~
Posted by qooo at 2010年11月10日 23:34
トンガーさん


比○さん 酒 強し 僕なんかね


ジェケジェケで 楽しんですた

噂では、 明日 釣りきちですね

頑張って下さいね
Posted by qooo at 2010年11月10日 23:35
釣り初心者さん

お久しぶりっす(^o^)
是非 参加しましょう

かなり 楽しそうですよ~( ̄▽ ̄)V


また ルールが うけるので

確認してみてね~
Posted by qooo at 2010年11月10日 23:38
■qoooさん

 お品書きのようなダービー要項が
 ウケました!(笑)

 エントリーは一般でもいいんでした!?
Posted by 裕之助 at 2010年11月11日 12:57
裕之助さん


大丈夫ですよ~ しかも ルールが うけます
誰が 取っても 笑えるところが~ 最高でした

途中 参加も 良いみたいですよ~(^o^)
Posted by qooo at 2010年11月11日 15:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。