Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › とうとう( ̄▽ ̄)

とうとう( ̄▽ ̄)

とうとう33歳になっちまったQoooです( ̄□ ̄;)!!

ちょっと前に

炭takaさんから一本の 電話が有り

昨夜11日、説教するから お店に来い………とのこと

すっかり その日が Birthday前夜とは、思っても無く


不安感あふれる 朝を迎える事になり


そんな中


内の嫁からの


プレゼンを もらい それで

やっと 気付き( ̄▽ ̄)


そんな テンションで 仕事を終えて
炭takaさんの店に
向かう途中 途中


ニタニタジ〜を 隠すのが いっぱい いっぱいで(^_^;)


隠れながら
実は 店に入る前に 軽くビール 浴びてますた


照れながらも 色々な方から プレゼンを頂き


本当に 有り難うございましたm(__)m


まさか

生魚の プレゼンまで有るとは、

思っても無く

大爆笑しながら

酒浴び( ̄▽ ̄)

とても 感謝だらけの良き一日でしたm(__)m


炭takaさん

美和さん

二十歳の○○さん

隣り合わせのお姉さま達

ひー○っち

パルパルさん

そして


沢山の友人達

有り難うございましたm(__)m


正直 幸せものです




Posted by qooo at 2010年11月12日   19:31
Comments( 22 )
この記事へのコメント
オメデトウございます〜先輩



プレゼントいっぱいですね



羨ましいです
Posted by アーマン at 2010年11月12日 19:37
■qoooさん

 お誕生日おめでとうございました!
 いやいや33とは・・・なんちゅう年の差・・。
 ましかし、皆さんに祝ってもらって
 貴殿の人柄(人徳)のあらわれですわ!!
  
 まずは、今年さいさいの誕生と
 貴殿の33(さいさい)という記念すべき年、
 これからの益々のご発展をご祈念申し、
 ワタクシの祝詞とさせて戴きます。

 本日は、誠におめでとうございます!
               (昨日か)
Posted by 裕之助 at 2010年11月12日 19:38
qoooちゃんぉめでとォ


幸福者だニィ


キャップかぶってサイサイで働いてる頃かなぁ
Posted by 美和 at 2010年11月12日 19:53
誕生日おめでとう

qoooさんの誕生日知らなかったさー

何もできないけど、いい33歳にしてくださいな


※先日のひみちゅの話の件、まだ返事もらってないので、もう少しお待ちくださいm(__)m
Posted by 直ちん at 2010年11月12日 21:00
誕生日おめでとうです!!\(^o^)/

プレゼントは生魚!のパルパルです(^^)v
笑いと喜びを与えられたなら、うちの愛子(カーエー)も本望でしょう。

今度ゆっくりおめでとう乾杯しましょうね!
Posted by パルパル at 2010年11月12日 21:19
HappyBirthday
おめでとうございます

日曜日にプレゼント持っていきますね
Posted by トンガー at 2010年11月12日 22:37
33歳おめっす(・∀・)

qoooさんの益々のご活躍をお祈りいたします
Posted by 釣り初心者 at 2010年11月12日 22:54
お誕生日、おめでとーございますm(_ _)m
Posted by たぁかぁ at 2010年11月13日 02:42
qooちゃん 33ちゃい おめでとうねぇ!


今度は マジセッキョウします (怒)

なぁんて ねぇ!

いつもありがとうございます!
Posted by 炭taka at 2010年11月13日 06:26
誕生日おめでとう
プレゼントは次回ね

って言うか43サイだよね
あっ内緒だった
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年11月13日 07:40
アーマン隊長

ありがとうね~

やっと 25歳になりましたよ* ̄0 ̄)ノ
Posted by qooo at 2010年11月13日 16:44
裕之助さん


そうですね(^0^) これからも ちょっとづつ
頑張って行きます
Posted by qooo at 2010年11月13日 16:46
美和組長


チーズケーキ ありがとうございましたm(__)m


デージ 旨し( ̄▽ ̄)

楽しかったです

僕ね 年に 12回 誕生日が有りますので

また ケーキ………
Posted by qooo at 2010年11月13日 16:51
直ちん

だかよ~

また おじさんになっちまったよ~(ノ゜O゜)ノ


秘密話は、 ゆっくりで いいよ~
Posted by qooo at 2010年11月13日 16:53
パルパルさん

ありがとうございましたm(__)m

かなり 楽しかったです

また カーエーの ま~す煮 最高でした( ̄▽ ̄)V
Posted by qooo at 2010年11月13日 16:55
トンガーさん


マジですか~ また 何か 企んでますね(^o^)

マギー 頑張って下さいね~
Posted by qooo at 2010年11月13日 16:57
釣り初心者さん


あざーす( ̄▽ ̄)


これからも 頑張って行きま~す

釣り結果 まだ ゼロですが(^-^;)
Posted by qooo at 2010年11月13日 16:59
たぁかぁっち

お~

元気か~?

ありがとうね~

釣り行ってね~

俺っち 撃沈金たまでした( ̄▽ ̄)V
Posted by qooo at 2010年11月13日 17:02
炭takaさん


いつも ありがとうございますm(__)m


かなり楽しかったです
サプライズに 少し 感動と 照れが ありましたが 本当に いい思い出に なりました( ̄▽ ̄)V
Posted by qooo at 2010年11月13日 17:05
片足ハンターの弟子さん

あげ


43は、ないだろ~

まだ 25歳の気分ですよ~

プレゼン 赤い竿が 欲しいけどな~
Posted by qooo at 2010年11月13日 17:11
おめでとうさん
誕生日って、ブログまで、わからなかったよ店が変わってから、なかなか、行けないけど、周りのみんなに、愛されて、いるねみっちょんからも、アクセスさせるさね~
Posted by くまさん at 2010年11月13日 18:44
くまさん

お久しぶりっす(^o^)

色々と 忙しいと思いますので

ゆっくり 今度 釣り同行お願いしますね~(^^ゞ
Posted by qooo at 2010年11月14日 06:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。