Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › チームTシャツ

チームTシャツ

昨夜

チームシャツが 上がり それを 餌に チーム全員 竿出す事が……………(T.T)

出来ませんでした


しかも Y氏 と 僕
側で 釣民さんが 毛んがく

結果 Y氏が 30歳のチヌ ゲット( ̄▽ ̄)

その後

生命反応 無し


Y氏に 飲みに行こうぜぇ〜って

誘うが 自分自身の財布確認………(T.T)

こちらも

生命反応……無し


やべ〜 クルサレソ〜の





幸運に Y氏も 無い

二人して 釣民さんに おねだりして

なんとか

無事に 酒浴び

前日
3時間の睡眠のため 速攻 テンションMax

隣り合わせに 地元の友人達が居て

ユンタクヒンタク

そんな中


帰りの タクシー代が 無いのに

酒飲み

最高に スリル( ̄▽ ̄)
大爆笑の 酒場でした

帰りに

友人達の店に 乱入 もう限界のテンション
店を出ると

無かったはずの 手提げ袋が( ̄▽ ̄)… 有り?

有った はずの メガネが(T.T)……無い


ベロベロで 帰宅

も○じ〜

豊見城から 宜野湾までの タクシー代

ありがとうございましたm(__)m


ちょっと 余ったので 返えすね〜

ありがとう(^ε^)




おまけ


釣り座で
Y氏が ラジオ番組に リクエストしてもらった曲

番組担当の○×さん ありがとうございました

ちなみに コブクロの
   (桜)のはずが 福山 の
(桜)が 流れてたのは、ここだけの話ですよ(^.^;






Posted by qooo at 2010年11月17日   18:20
Comments( 10 )
この記事へのコメント
ガマカツ以外の着てるqoooちゃん初めて見る気が


色ゎやっぱり黒なのネッ


後ろ姿しかナィけど似合ってるョォ
Posted by 美和 at 2010年11月17日 18:32
あ、カッコいいフツーに欲しいわ

ある意味座右の銘

どんまい


ですから
Posted by 直ちん at 2010年11月17日 18:51
やっぱ白の半袖もほしいな・・・

ヘッドライト返せ!!!!
Posted by turitami at 2010年11月18日 00:16
美和総理大臣


マジで 本当?
ちょっと 嬉しいかも( ̄▽ ̄)


マジで 本当?
ちょっと 嬉しいかも( ̄▽ ̄)


マジで 本当?
ちょ~ 嬉しいかも( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年11月18日 14:05
直ちん

いい感じでしょ( ̄▽ ̄)


誕生日の プレゼントにするさ~

マジで 欲しいの?

なんか

うけるねぇ( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年11月18日 14:16
turitamiさん


いやだ

ヘッダ ライト 欲しいなら 飲み代 おぐって~( ̄― ̄)
Posted by qooo at 2010年11月18日 14:19
チームティシャツ
かっこいぃ~

ホレテしまいますよ~

土曜日は、オテヤラワカニお願いします
Posted by サカイのライバル鷹 at 2010年11月18日 19:25
サカイのライバル鷹っち


待ってま~す( ̄▽ ̄)
それと チヌも 待ってま~すよ~


撃沈金たまでしたら やけ酒だよね

頑張って楽しんで下さいねぇ
Posted by qooo at 2010年11月18日 20:08
Tシャツの出来上がりも
どんまいだと思っていたけど〜

カッチョえぇ〜 (^-^)/~~

チーム炭takaのTシャツも作っちゃおうかな!!

メンバーオレ1人だけどね ┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by 炭taka at 2010年11月20日 03:57
炭takaさん

今度 御披露目しに 行きま~すねぇ( ̄▽ ̄)

昨日は、ありがとうございましたm(__)m
Posted by qooo at 2010年11月20日 14:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。