Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › いよいよ オープン

いよいよ オープン

いよいよ 釣ing オープンですね( ̄▽ ̄)

で〜すぃ( ̄▽ ̄) 楽しみれす


朝 7時にて オープン

しかも


バーゲンだね(^o^)


楽しみです


更に ピカル オリジナル 撒き餌

マジで トカジョ〜 乱舞状態


おすすめれす(^ε^)


興奮気味で 寝れません〜(ノ゜O゜)ノ


ピカル 頑張ってねー
絶対
遊びに行くよ〜( ̄▽ ̄)




Posted by qooo at 2010年12月18日   03:19
Comments( 2 )
この記事へのコメント
今日行けそうもないから昨日の夜冷やかしにいったよ。
お店イイ感じ
もしかしたら日曜はマリンタウンに行くかも
Posted by turitami at 2010年12月18日 08:51
turitamiさん

先ほど、マリソに………

今度 また 行こうか

今度 風が厄介て 言う事に しょうぜぇ~(T^T)
Posted by qooo at 2010年12月19日 17:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。