Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 最高な友人達( ̄▽ ̄)

最高な友人達( ̄▽ ̄)


昨夜は、 地元 豊見城……村 から 市に 変わってから とても 上品な友人達で盛り上がってました( ̄▽ ̄)

毎回ですが(^o^)

地元の 団結力は、計り知れないものが 有り

今回は、 ビンゴ大会で 液晶テレビ 42型 32型 22型 ニンテンドー Wii そして あれと( ̄▽ ̄)



個人的に 大爆笑の サイババのレコード……(^-^;) その他もろもろで


総額 40万超える 景品にビックリ

頭の中、サイババ状態\(ΘoΘ)ノ でした


久しぶりに 涙流しながの大爆笑状態


友人は、友人達が助ける

その言葉が 心に 染みる一夜でも有りました

遠く 豊見城から 23名の友人達とその子供に
心から 感謝してますm(__)m

本当に ありがとうございました m(__)m


そして

皆の力をまとめる Y氏お疲れさまでした

司会の も〜り 半分 酒でろれつが……(^-^;)

陰ながら 皆を 盛り上げる為に パタパタしていました こうじ…イチゴ サワ〜が…

学生時代にミスターヤンキーに 選ばれた
カンメ〜 今は、良きパパで( ̄▽ ̄)皆を盛り上るパパに変身

昔から ミーマイが細い レオナ〜
景品分厚い トランプゲットと おめでとうねぇ

そして 何より

幼なじみの の〜ぶ 最後の一本締め 最高だった

今度 チーム名嘉地で マコビ〜と一緒に 釣りしょうぜぇ〜

応援団 会長のB〜 いつも ありがとうね〜
今度 時間を作って 飲みに行こう(^ε^)


タ〜ケ おめでとうございますm(__)m 釣ing 新たに オープン
皆で 応援してるね(ノ゜O゜)ノ


そして 我らの 釣民さん

ちよっこと うける話しが……

最近 禁煙中で もがきながら 頑張っていたが……( ̄▽ ̄)

ビンゴ大会で……( ̄▽ ̄)

野外用 大物の……
しに まぎさぬ 灰皿が…… ニャハハ 当たりマスター


やっぱり チーム名の産みの親

本当に 最高な 一日でしたm(__)m


遠く 豊見城市から 足を運んでくれた

友人達に 感謝してます

ありがとうございましたm(__)m

最後になりますが

この度 Y氏 本名 宜保 安考氏


地元 豊見城市を盛り上げて行くために

日々 忙しく 活動してます

近い内に

blogで UPしますね〜
知ってる方や これから 知る方々 皆で 応援 宜しくお願いしますm(__)m

一言の 頑張って〜が
安考氏の 原動力に 成ること 心から 願ってます

頑張っれ〜 Y氏( ̄▽ ̄)


良き一夜 ありがとうございましたm(__)m


Posted by qooo at 2010年12月19日   18:22
Comments( 18 )
この記事へのコメント
いいですね~、親友と呼べる仲の人は
Posted by ★猫ザト★ at 2010年12月19日 18:26
楽しそぉ


地元のなまかゎ大事ょネェ

ホントに苦しい時とかに支えになってくれる


qoooちゃんの人柄がいぃからってのもあるょねぇ


今年たぶんパタパタしてハィサィさいさいに行けないと思うにケド、忘年会でねっ
Posted by 美和 at 2010年12月19日 18:33
チョンチョンさん



これも皆、チョンチョンさんの人望ですよ




友達が友達を救う





自分も昔からそぅ思っております




その中にいる


クゥーさん


どぅしぐゎー最高っす
Posted by アーマン at 2010年12月19日 18:39
ホント、やーすーさんをはじめ、くぅ〜さん世代の先輩方には尊敬するものがあります!
最高な仲間に囲まれてるのはくぅ〜さんの人柄だね
カンメ〜さんに、マコビーさん、コウジさん昔は、しに怖かったっす

ていうか、ミーマイって久々に聞きました死語だね

帰ったら、家族でさいさいに遊びに行きますので
また連絡します!
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年12月19日 19:09
友達同士、いいね

あ、やっぱりさいさいちょっと無理してでも顔だそうかね?

一人じゃ心配だから

片足ハンターの弟子がいるときに行こうかな←マイカー持つの〜手伝ってほしい
Posted by 直ちん at 2010年12月19日 19:49
俺が釣れなくて困ってるときには、しっかり助けてちょーだいよ
昨日、今日とおつかれさま
Posted by turitami at 2010年12月19日 21:35
★猫ザト★さん

本当に 最高な友人達です( ̄▽ ̄)

しかも どんまいTシャツが けっこう 人気有って 買う 友人まで…… 釣りしてないケロ うけました( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年12月20日 03:03
美和さん

忘年会 楽しみだね( ̄▽ ̄)

後は、 おと~り……が 心配れす

係は、 ケンタに お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年12月20日 03:06
アーマン兄貴(ToT)

あの~ これで 三人めですよ~(T.T)

Qoooですよ~(^_^;)

それにしても アーマン隊長の blog うけるねぇ( ̄▽ ̄) サイコロだよ~ね~ 間違い無く サイコロだよ~
Posted by qooo at 2010年12月20日 03:10
片足ハンターの弟子さん

最高に 盛り上がって
楽しかった

しかも マコビ~前年 Will当たって 速攻 売却し
皆での飲み代に 変身
大爆笑

今度も Willが… 当たりやった うけるでしょ( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年12月20日 03:17
直ちん


任せてよ~( ̄▽ ̄)


忙しいの 関係無い 速攻 案内 するよ~

出来れば 俺が 釣った魚 食べさせるねぇ

サイズ 小さいか 撃沈なら

なぐさめてね( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年12月20日 03:23
turitamiさん


あれ? どうしょう?
俺も 釣れて無いけど
どうする? どうしょう?あれ? 今日 確か共に海に………(T.T)

昨夜も ありがとうね~ デ~ジ 楽しかった

まさかの ビンゴで 灰皿は 大爆笑だったよ~


今週の集まりに マギーチヌに 撒き餌 まきに行こうぜぇ~( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年12月20日 03:31
心の底から笑い合える仲間、最高ですね!!

Qooooさんの記事読んでたらドゥシグワァに連絡
したくなって来ましたよ(^^)
Posted by cho3 at 2010年12月20日 08:45
■財産ですね!

 末永く!!

 ちなみに僕も今は、豊見城住人ですんで

 よろしくお願いします~~

 かなり、年の差ありますが(爆)
Posted by 万屋 at 2010年12月20日 18:54
cho3さん


たまには、 学生時代に戻し 酒浴びも いい感じですね( ̄▽ ̄)

忘年会シーズンで 大変だと思いますが

朝一の シジミ汁 おすすめれすよ~
Posted by qooo at 2010年12月20日 20:29
万屋さん

豊見城に 居るのですか~( ̄▽ ̄)

なんか 嬉しいです

お互い 豊見城を 盛り上げて いきましょ~
いつか 島で 酒浴びて同行お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年12月20日 20:37
いい仲間がたくさん居るのはQooさんの人柄があってこそだと思います。

人徳に恵まれるのはまず自分が人を大事に想う事。
おらもずっとそう心掛けて生きておりますが、Qooさんにはそれがあると思います。
出会いに感謝っす。
仲間っていいよねぇ(^^)
Posted by パルパル at 2010年12月21日 00:38
パルパルさん


いや そんな事 ないっす(^.^;

ただ 皆で 楽しみたいたけです( ̄▽ ̄)

かえって 僕の方が お世話に なりぱなしですm(__)m

これから よろしくお願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年12月21日 01:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。