Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › マックと カーエー

マックと カーエー

久しぶりに、夜釣りに行ちゃいました( ̄▽ ̄)


狙いは、もちろんチヌですが……


穂先に、奴独特な当たり


すかさず、合わせたら
運動会状態に……(^-^;)

そんなの中

炭takaさんからの 嬉しい 朝食のプレゼント マックの バーガーと ドリンク( ̄▽ ̄)

炭takaさん ありがとうございましたm(__)m
釣ing
ピカルの分も 有るので

今から
ピカル 届けに いくよ〜





Posted by qooo at 2010年12月21日   09:15
Comments( 14 )
この記事へのコメント
あい、明日はカーエーミーサシ

食べれるんかね〜
Posted by おとーver2 at 2010年12月21日 09:44
いいな~、最近カーエー釣った事無い
Posted by ★猫ザト★ at 2010年12月21日 10:07
おとーver2さん

はい、もちろんオッケーです( ̄▽ ̄)

ちょっと 小さいけど
〆ましたので

旨い カーエーちゃんの刺身に しますね~( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年12月21日 10:13
★猫ザト★さん

運良く 釣れました( ̄▽ ̄)


チヌ狙いでしたが……(^-^;) まだカーエーが いっぱいいた様な 感じでした


チヌが 釣りたいっす
Posted by qooo at 2010年12月21日 10:16
■カーエーいいっすね~~

 またミ~刺し食いた~い!
Posted by 万屋 at 2010年12月21日 11:47
 あいっ!!カーエーだー!!お話は、明日じっ

くり聞かせてクリリン。
Posted by サボさん at 2010年12月21日 11:56
あげっ!
しにスケベー
Posted by turitami at 2010年12月21日 12:22
うらやますぃ!(^o^)
チヌ狙いでなら細仕掛けであげたんですよね?
流石だねぇ(^^)
Posted by パルパル at 2010年12月21日 13:17
すごいですね

超楽しそうです
早く装備万全にして同行させてほしいです

また後ほど
Posted by ヒーサ at 2010年12月21日 15:48
万屋さん

まさかの カーエーちゃんに ビックリでした

内心 ドキドキしなが ライン 出しながら

運良く ゲットっす
Posted by qooo at 2010年12月23日 23:51
サボさん

例の ポイントっす

まだまだ 居ました

今度 狙いに 行きませんか~
Posted by qooo at 2010年12月23日 23:53
turitamiさん

下品の言葉ね~

ちょっと 可愛く 言ってよ~

スケベ~
Posted by qooo at 2010年12月23日 23:55
パルパルさん

まさかの カーエーちゃんに 恋してます

まだまだ 居ましたよ~
Posted by qooo at 2010年12月23日 23:56
ヤンキーヒーサ

もちろんオッケーさ~

行こうぜぇ~( ̄▽ ̄)

楽しんで 行くよ~
Posted by qooo at 2010年12月23日 23:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。