Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › オーマイ

オーマイ

今 やられちゃった(ToT)


Posted by qooo at 2010年12月21日   13:52
Comments( 8 )
この記事へのコメント
楽しそうな釣りだねぇ(^^)
活性よいのですか\(^o^)/
うがぁー釣りしたぁい(>_<)
Posted by パルパル at 2010年12月21日 14:06
あちゃ~!

次に期待
Posted by ★猫ザト★ at 2010年12月21日 14:30
雨降ってきたけろ
ウチの集会狙い撃ち
Posted by turitami at 2010年12月21日 15:46
ミワの夕食のお魚ゎまだぁ


お刺身かバター焼き食べたぁい
Posted by 美和 at 2010年12月21日 18:14
パルパルさん

全体的に 活性 低いっす

グルクマーが 上層で 邪魔され……

結果 狙う事に………(^-^;)
Posted by qooo at 2010年12月23日 23:42
★猫ザト★さん

駄目でした(ToT)

掛けても 僕は、取れません

いつか 教育同行お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年12月23日 23:43
turitamiさん

あげ

また 俺のせいにしてる~

絶対 屋富祖のBossが 雨……… だって
Posted by qooo at 2010年12月23日 23:44
美和Boss


ごめんね 全部 入れ食い状態でしたm(__)m

今度 県記録の カーエー ………



無理せずに 30センチのイラブチャ~だね
Posted by qooo at 2010年12月23日 23:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。