Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 前回のカーエー王者が……58キロの記録

前回のカーエー王者が……58キロの記録

昨夜は、 Yさんのご家族を初めに

タルキーさん 海宝丸さん

そして

もとじ〜

の 釣り人達で ゆっくり ユンタクヒンタク( ̄▽ ̄)


実は、……………………………











伊平屋のカンパチ記録更新されますよ〜

海宝丸さんが(^_^;) 全長 189センチの58キロ

マギー カンパチを 上げ 祝い酒で 盛り上がってました


前前回のカーエー 王者の 海宝丸さん 今回は、カンパチの王者として これからも
頑張って下さいね( ̄▽ ̄)

王道の レッド カーペット 近い内に 買って
引いときますよ〜( ̄▽ ̄)


それと 秘密でしたが

伊平屋に 行く計画が 有れば 海宝丸に 乗って見てください

想像以上に 釣れる 船長ですよ〜


ただ


予約が 必要で また
blogも やってます


それでは、

公開しますねー


(伊平屋の海人)



それと 海宝丸さん(伊平屋の海人)の親友 タルキーさんの

現在 豊見城市に 居まして (タルキーのエギング タマン大好き)
blogで 通じて 予約も取れますよ〜( ̄▽ ̄)

タルキーさん 豊見城を 盛り上げて行きましょ〜( ̄▽ ̄)


昨夜も 凄腕の釣り人達と ユンタク 最高でしたm(__)m


記録のカンパチは、島の競り市場で
皆にプレゼン、くゎっち〜くゎいを開いたら
58キロと一緒の58名が集まり

海宝丸さんと我ら
神のo.d.aさん

二人の釣り神が(^_^;)

ヤバシです



それでは


良い クリスマスを ( ̄▽ ̄)





Posted by qooo at 2010年12月24日   18:58
Comments( 8 )
この記事へのコメント
これはでかすぎる…

さぞかし美味しいでしょうな
Posted by Satoru- at 2010年12月25日 11:26
■あの~~既に神の領域してませんか!?(爆)
 素晴らしいぃ~~

 捌きにトンカチ使うんです!?

 カンパチだけに・・・(渋っ!?)
Posted by 万屋 at 2010年12月25日 12:30
やっほ(^-^)/


初コメありがとーm(__)m


58キロってqoooさんと同じぐらいの体重・・・・んな訳ないか(笑)

捌いてるqoooさんの姿が見て見たい(笑)
Posted by カオルん at 2010年12月25日 18:28
みんなで伊平屋行きましょう

デカバンたくさんいますよ
Posted by トンガー at 2010年12月25日 19:07
Satoru-さん


デカ過ぎですね( ̄▽ ̄)

初め 写メみて ビックリしてました( ̄□ ̄;)!!

しかも ライン16号 で上げたらしく……(^-^;)


本当 ビックリでした( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年12月25日 21:58
万屋さん


多分 チェイソンで 捌いた方が いいかもです( ̄▽ ̄)

デカ過ぎですよ~(^o^)

blog 一周年 おめでとうございますm(__)m
Posted by qooo at 2010年12月25日 22:00
カオルんさん


コメント ありがとうございますm(__)m


やっぱり 当たってました( ̄▽ ̄)

久しぶり 鰤 鰤っす

また


遠征 行きましょう( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年12月25日 22:01
トンガーさん


絶対 行きます( ̄▽ ̄)

デカパン釣って パーティーしましょう( ̄▽ ̄)ね~


マジで 楽しみれすよ~(ノ゜O゜)ノ
Posted by qooo at 2010年12月25日 22:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。