Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 今から

今から

今から 行くよ〜(ノ゜O゜)ノ


Y氏( ̄▽ ̄)

頑張っれ〜

こいつで 皆で 盛り上がってねぇ( ̄▽ ̄)





Posted by qooo at 2010年12月26日   15:53
Comments( 8 )
この記事へのコメント
私も行きます
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年12月26日 16:14
■忘年会かなんかですか!?
Posted by 万屋 at 2010年12月26日 16:23
ヤースのところは無事終了!
俺は今からさぃさぃへ
Posted by turitami at 2010年12月26日 19:22
片足ハンターの弟子さん

皆で Y氏の 応援するよ~
Posted by qooo at 2010年12月27日 03:55
万屋さん

実は、 Y氏 市議選に出る事に 成りましたm(__)m

これから 豊見城市の為に 頑張っています
皆で 応援 よろしくお願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年12月27日 03:57
turitamiさん


色々 パタパタで お疲れさまねぇ( ̄▽ ̄)

今度 ゆっくり元 豊見城村で 酒飲もうぜぇ~い
Posted by qooo at 2010年12月27日 04:01
■マジ!?
 僕は豊見城(のサキトヨ)~~ですよ~~
 カミさんと2票!(笑)
Posted by 万屋 at 2010年12月27日 11:20
万屋さん

これからも Y氏 よろしくお願いしますm(__)m

新年に Y氏の 活動 blogにて UPしますね~
お互いに 豊見城市を 盛り上げて行きましょ( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年12月27日 19:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。