Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › グルクマー唐揚げ用

グルクマー唐揚げ用

先ほどのまで チームどんまいの武○と釣りしてました( ̄▽ ̄)


今日は、 初めから グルクマー狙いで唐揚げパーティー用に( ̄▽ ̄)でしたが…


ちょっと だけ 足りないですが

武○ 皆で 美味しく 食べてねー


今日も ゆっくり ユンタク釣り 最高でしたm(__)m


ありがとうね〜


Posted by qooo at 2010年12月28日   17:02
Comments( 6 )
この記事へのコメント
くぉ~先輩!!
先日はごちそうさまでした。
ついて来るなって言っても俺勝手についていきますのであしからず!!
またぶちくんされた私でした。
俺も釣りした~い!!
Posted by 砂ぐぁ at 2010年12月28日 17:21
ossyの家に行けば食べれるのね(笑)
釣り納めはあさって行ってこよーねー
Posted by turitami at 2010年12月28日 18:08
グルクマー数釣りいいですね~

今日はいつも以上にまーさむん宜しくお願いしマ~ス!!
Posted by cho3 at 2010年12月29日 16:29
砂ぐぁっち


行こうぜぇ~ 釣ingにほいで 釣りに 新年会用の 魚 ゲットしに 行こう( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年12月29日 19:47
turitamiさん

いいな~ 俺も 行きたい

出来れば チヌ食べたいっすケロ

よろしくお願いしますm(__)mよ~
Posted by qooo at 2010年12月29日 19:49
cho3さん

任せて下さいねぇ( ̄▽ ̄)

河豚の手作り 一夜干しと 当たりめの油食いをメニューに しますね~ + ん~

白いあのレバーも

ウッシッシですね
Posted by qooo at 2010年12月29日 19:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。