Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › ウッシッシ( ̄▽ ̄)

ウッシッシ( ̄▽ ̄)

ウッシッシですね( ̄▽ ̄)


あの事件後

密かに 貯めた へそくり ばれて無いうちに
ニャハハ……( ̄▽ ̄)

烏賊釣り タックル 買っちゃった


チャレンジ してみます( ̄▽ ̄)

楽しむぞ〜

まず始めに………( ̄□ ̄;)!! 目指せ〜











根掛かりで 楽しみます


Posted by qooo at 2010年12月29日   20:03
Comments( 14 )
この記事へのコメント
今度は、ばれなかったんだね

イカちゃん釣れたら…食べさせて←イカちゃん大好物
Posted by 直ちん at 2010年12月29日 20:05
マジで買っちゃいましたかぁ

エギングは楽しいですよぉ

これから楽しんでいきましょう

それはさておき、qoooさん

買う前に連絡してもらえればエギ用バック自分のお古安くで譲れたのに…
Posted by たるきー at 2010年12月29日 20:41
直ちん

マジで( ̄▽ ̄)

釣て プレゼントだね~( ̄▽ ̄)

よしゃ~ とりあえず 勉強だね
Posted by qooo at 2010年12月29日 21:42
たるきーさん

楽しみですよ~

釣ってみたいっす( ̄▽ ̄)

教えて下さいm(__)m

とりあえず 仕掛けの やり方が……(^-^;)
Posted by qooo at 2010年12月29日 21:45
一升瓶持って応援に行くから釣り出る時教えてネェ



qoooちゃんのチビカメィしまぁす
Posted by 美和 at 2010年12月29日 22:27
ついに始動ですか~ちょうどこれからシーズンインですよ~
Posted by ★猫ザト★ at 2010年12月29日 22:53
美和組長


まさか~ 夜光貝で ……(^-^;)

烏賊釣りですよ~

おと~り用の 烏賊刺身では、……
Posted by qooo at 2010年12月29日 22:58
★猫ザト★さん


ついに 念願の へそくりをもって 釣具屋の 福袋を 持った瞬間

俺も嫁にとうとう 嘘ついてまで 釣………(^-^;)

胸が 痛かったですm(__)m
Posted by qooo at 2010年12月29日 23:02

口が軽いよ
Posted by turitami at 2010年12月30日 00:25
おっ!

和尚様 順調 に 光ってますなぁ!

エギング も けっこう 金かかるからねぇ

ほどほどに~

おいらも 誘ってくらさい
Posted by 炭taka炭taka at 2010年12月30日 05:43
turitamiさん

やーべー

釣れちゃった( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年12月30日 08:16
炭takaさん

初の烏賊釣りで やっちまったっす( ̄▽ ̄)

UPしますね~( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年12月30日 08:18
■僕も欲しいな~~
Posted by 万屋 at 2010年12月30日 08:56
万屋さん

ちょ~ 余ってますよ~( ̄▽ ̄)

良かったら 取りに 来て下さいね~

やっぱり 烏賊 美味いっす
Posted by qooo at 2010年12月30日 23:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。