Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 釣納めで( ̄▽ ̄)

釣納めで( ̄▽ ̄)

昨夜は、 タルキーさんの ストーカーしに

烏賊釣り 同行お願いしたら

もち オッケーと 有難い言葉に テンションMax

仕事終え 海辺は、 寒いと 思い

暖かい コーヒーを 片手に タルキーさんに 差し入れ………( ̄□ ̄;)!!

まさかの コーヒー苦手とは、……(^-^;)

速攻 自販機にて ココア ミルクに シフトチャレンジ( ̄▽ ̄)

ドリンク飲みながら 烏賊釣り講座開始( ̄▽ ̄)


言われた通りに

エギング すると



穂先に コンタクト 有り

合わせても 乗らづ


色々な 釣り人達からの アドバイスを 思い出ながら


あれやこれやで 練習

すると いつの間に エギが そこで ぴんぴん 跳ねてるのに たまたま 気付き


するするチヌ釣りを 烏賊釣りに 応用してみると


たまたま 穂先に コン



マジで?


すかさず 合わせたら
うそ〜 烏賊ちゃん 釣っちゃった( ̄▽ ̄)

同じように 流し シャクッテ そこで ぴんぴんして ラインを 貼って エギを 浮かしまたぴんぴんの 繰り返しで

またまた ヒット


が 何 考えたのか

ついつい ヒット中に 更に ブッキング……(T.T) お約束らしくの 身切れ(^-^;)


でも 今年 最後の釣りで 色々 勉強に なりましたm(__)m

タルキーさん ありがとうございますm(__)m
また
アドバイスを してくれた

おと〜さん Guさん べん兄貴 Choさん

ありがとうございましたm(__)m

いい 思い出になりましたm(__)m

烏賊釣り 最高ですね

これから 烏賊釣りの 勉強しに 海に行くことが 増えることに

感謝してますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m


それにしても タルキーさんの 烏賊釣り ヤバシですよ〜

写メの ビールと烏賊
タルキーさんのマギー烏賊っす( ̄▽ ̄)






Posted by qooo at 2010年12月30日   19:07
Comments( 12 )
この記事へのコメント
■いいサイズじゃなですか~~!

 シカマス~~!!

 こちら、そろそろ準備し

 朝までイカしてもらいます~~
Posted by 万屋 at 2010年12月30日 20:11
おめでとう!いきなりだな。
俺もイカ食べれるように頑張ろう(笑)
Posted by turitami at 2010年12月30日 20:14
食べに行きたかったけど、ホントにごめんね

あれから、痛み止めが効いて16時まで寝ていたしかも耳から血が

いつか食べさせてね
Posted by 直ちん at 2010年12月30日 20:53
でかっ!
良い釣り納めですね!

終わりよければすべて良し(笑)
Posted by o.d.a. at 2010年12月30日 22:02
あい!釣ってるじゃないですか~ww

昨日は美味しかったです~

今度エギング一緒に行きましょうね!!
Posted by cho3 at 2010年12月30日 23:12
万屋さん


マジですか~( ̄▽ ̄)
練り餌 いい感じですね

黄色斑点 頑張って下さいね
Posted by qooo at 2010年12月30日 23:16
turitamiさん


たまたま 釣っちゃったよ~ ちょ~ ラッキー

今度 釣っちゃったら チームどんまいで 食べようぜぇ~( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年12月30日 23:17
直ちん

マジかよ 早く 直して 元気な 直ちんが いいな~

また 釣れたら 個人的に メールするね
Posted by qooo at 2010年12月30日 23:19
o.d.a.さん

最高に 嬉しかったっす( ̄▽ ̄)

ちょっと 遅れた サンタさんからの プレゼントでした( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年12月30日 23:20
cho3さん


マジですか~( ̄▽ ̄)ラッキー

絶対 行きます( ̄▽ ̄)

例の 改造 エギ工作してみたら マジで 食って来ました

やっぱり あの 玉 ヤバシです
Posted by qooo at 2010年12月30日 23:23
こんばんは!
たるきーの弟の元きちです(^-^)
今日は美味しいご飯ごちそうさまでした!!
とっても美味しくて満足です!!

初イカもおめでとうございます(^-^)v
Posted by 元きち at 2010年12月30日 23:58
元きちさん

コメント ありがとうございますm(__)m

まさかの 烏賊 かなり嬉しかったです

今度 時間作って 同行しますね~( ̄▽ ̄)

その時 色々 教えて下さいねぇ( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年12月31日 00:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。