Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › ちょっとだけ

ちょっとだけ

これから ちょっとだけ

チヌ調査すいにゃ 行きみ〜す( ̄▽ ̄)V


Posted by qooo at 2011年01月10日   11:14
Comments( 10 )
この記事へのコメント
昨日の雨で期待できそうですね!
頑張って下さ〜い!!
Posted by cho3 at 2011年01月10日 11:19
cho3さん


マジっすか~( ̄▽ ̄)嬉しいコメント

ありがとうございますm(__)m

頑張ってきますねぇ( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年01月10日 11:30
かなり寒いのでほどほどに!
Posted by ★猫ザト★ at 2011年01月10日 11:31
僕は今チン釣りましたよ(笑

Qooさん勝負ですね
Posted by 釣りキチ at 2011年01月10日 13:37
■qoooさん

 こちらも、ちょい釣り家から車で3分以内Pで
 撒き餌消化釣りしてきましたが、
 なかなかね~~(笑)

 ゴミは大漁でした!(凹)
Posted by 万屋 at 2011年01月10日 13:56
見学2ラウンド目!今向かってるよ
Posted by turitami at 2011年01月10日 14:59
★猫ザト★さん

言う通りでした……(T_T)

撃沈王道に………(T_T)

寒い時期に寒い結果

どんまいですが 楽しめました( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年01月10日 19:41
釣りキチさん


マジで~ すいませんm(__)mでした~

残念ながら 残念ですよ~ あが~ですよ~

しかも 小学生に おじさんチヌ 釣った事あるの~って( ̄― ̄)

ワジッテ

60オーバー 釣ったよ~ って ユクシムニ~したら………

シカト……… しょうがないから また 言ったら また シカト……(T_T)
Posted by qooo at 2011年01月10日 19:48
万屋さん

blog 見ました

ヤッケですね(ToT)

ゴミ問題についての 解決法は、 様々ですが

一個人的に 海を大切に楽しんで欲しいです
Posted by qooo at 2011年01月10日 19:51
turitamiさん


後は、 お願いしますm(__)m

マギー 頑張ってねぇ( ̄▽ ̄)

出来れば 撃沈に 期待してますよ~(ノ゜O゜)ノ
Posted by qooo at 2011年01月10日 20:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。