Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › Y氏の決意

Y氏の決意

ニ〜ハゥ( ̄▽ ̄)

さっそく新年から Y氏 (宜保 安孝 )

が 島人 心で 豊見城市に更なる 発展かつ 安心に過ごせる 市町村作りに決意いし



2月13日に行われる 豊見城市議会議員選挙に出馬する事になりましたm(__)m

Y氏 本名(宜保 安孝) の 熱い思いが 皆様に 伝わるように 日々頑張っています( ̄▽ ̄)また 友人達も頑張っています

その中で 安孝氏が 掛ける 言葉が

いつも ありがとう


その 言葉が 何よりもみんなの 原動力になってます


成人式の日に これから 社会に羽ばたく 若き新成人達に

有る メッセージが 有りました


今日 この日を 迎える事に親や友人に ありがとうを伝えて欲しい 不器用な 言葉でも
照れ恥ずかしい中に 隠れてる本心の言葉を

両親や友人達に 伝えて欲しい

ありがとう と言う言葉を


その メッセージで いっぱいでした


なんか 俺まで 感動しちゃってジ〜ンとマジで来ちゃって(ρ_―)o

すいませんm(__)m また 急に 話し変わって

マジで 感動しました

皆様に 宜保 安孝氏の思い出が 届く事が出来るよう 心から 願ってますm(__)m

また

豊見城市にお住まいして無い方々にも

思いが 届くよう 日々頑張っています

皆様の 頑張ってよ〜の 一言が 安孝氏の 更なる原動力に成ること 心から願っています


また

釣り禁止エリアでの清掃活動で釣りの出来るようにも 頑張っています


管理者から ビニール袋を頂き 来る時よりも綺麗な海を 目指してみんなで 頑張りましょう( ̄▽ ̄)


また 豊見城市に 筏も作り 海にマナーを大切する 釣り人達の為にも

頑張っています( ̄▽ ̄)


ちょっこと

長文に なりましたが

これからも 宜保安孝氏 応援よろしくお願いします



最後に 選挙活動で着てるジャンパーに

アーマンさんのキャラクターが 居ますよ〜

よ〜く 見てみてね〜( ̄▽ ̄)




ファイト 〜 やすたか


Posted by qooo at 2011年01月11日   19:04
Comments( 10 )
この記事へのコメント
■サキトヨ住人ってば~!応援しますね!選挙戦頑張で~す!特に「来た時よりも奇麗に!」の精神ならなおさらです!
Posted by 万屋 at 2011年01月11日 19:11
僕の子分が肩に…



ヤースーさんファイト
Posted by アーマン at 2011年01月11日 19:13
万屋さん


ありがとうございますm(__)m

これからも 豊見城市を 盛り上げって行きましょ( ̄▽ ̄)

応援よろしくお願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2011年01月11日 19:50
アーマン隊長

分子が 方に( ̄▽ ̄)
ウケるね 今年も よろしくお願いしますm(__)m

また 応援よろしくお願いします(^^ゞ

今度 釣り同行も 楽しみにしてるね~
Posted by qooo at 2011年01月11日 20:01
ヤースー∫дηファイトー


豊見城んちゅを発見したらプッシュするニィ
Posted by 美和 at 2011年01月11日 20:08
おらも議員をしてる友達がおります。
Qooさんの友達も、若者代表として応援します!
筏はいち釣り人として楽しみにしてますよ(^^)
Posted by パルパル at 2011年01月12日 03:48
美和Boss

ありがとうございますm(__)m


屋富祖の皆で 応援しましょうね~( ̄▽ ̄)

よろしくで~すニィ~
Posted by qooo at 2011年01月12日 14:39
パルパルさん

そうですね( ̄▽ ̄) お互いに 応援しましょう

筏も 楽しみですね

ゴミ問題に一つ 前進出来たと 思いました( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年01月12日 14:43
■qoooさん

 昨日釣りでの話・・・
 ギボさんにも、見て欲しい記事!
 よろしくです~~
  ↓  ↓  ↓

 http://hrioya43.ti-da.net/e3213776.html
Posted by 万屋 at 2011年01月15日 11:28
万屋さん

見ました(^-^;) 本当 ゴミ問題て 色々ですね(ToT)

今度 清掃活動 しましょう

僕も 参加 しますm(__)m

よろしくお願いしますね( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年01月17日 23:02
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。