Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 50オーバーの

50オーバーの

50………… ぴき オーバーの サヨリちゃんですが(^-^;)

すいませんm(__)mでした


今日は、 久しぶりに フカセしに 行って来ましたが……

お目当ての 魚が いまちぇ~ん

上層で サヨリちゃんが 邪魔して 警戒心の強い お目当ての魚が
浮かないので

試しに サヨリ狙って見ると 意外と 食って来ました

しかも ハリス 3号

初めての 釣りでしたので 最初の 10匹は、リリース

が 意外と 釣れそう

ちょっと 癒されに 狙ってみました( ̄▽ ̄)


しばらく すると

マジで~ニャハハ

デカパン 登場 ( ̄▽ ̄)

狙ったけど 意外と 食って来ました(^o^)

が……… センスル~( ̄― ̄)

しかも バラシ(;¬_¬)

そんな こんなんで


楽しんでいました

屋富祖のメンバーが喜んでもらえそうなので
これから ちびサヨリ全部 捌いて

炭takaさんに 全部 プレゼントしますね~( ̄▽ ̄)


小さいケロ(^ε^) 美味しいので(^-^;


お通しに 使ってもらえれば
トンガーさんが エギングしていました

ちょ~ カコイイっすよ~



Posted by qooo at 2011年01月18日   18:40
Comments( 22 )
この記事へのコメント
■大漁っすね~
吉永さより~
刺身がいいですか?
やっぱ…
Posted by 万屋 at 2011年01月18日 18:45
この前はじめてサヨリのかき揚げ食べましたが刺身に負けないくらい美味しかったですよ〜
Posted by cho3 at 2011年01月18日 18:47
まぢ


夕食すましたばっかりだョォ



サヨリ食べたぁい


心美が終わる頃にゎお腹空かせマス
Posted by 美和 at 2011年01月18日 18:58
吉永さんお疲れ様です

あーがい
キッチリちぬきしてるくぅ〜さんに会いたいれす

次は〜くまもと〜くまもと〜鹿児島とぉい
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2011年01月18日 19:11
石川さより大漁
Posted by 直ちん at 2011年01月18日 19:39
わたくしもサヨリストですが
Posted by フル団長 at 2011年01月18日 21:50
デカチヌでも釣ったかと思いましたよ(笑)
ヽ(´ー`)ノ

サヨリ爆釣おめっす
Posted by 釣り初心者 at 2011年01月18日 22:00
さむいー(笑)
Posted by おとーver2 at 2011年01月18日 22:54
かっらあげ、かっらあげ!!

おらも食いたい\(^o^)/
Posted by パルパル at 2011年01月18日 23:38
昨日のサヨリちゃんは美味しそうでしたね 捌くのお疲れさまでした
昨日の
Posted by トンガー at 2011年01月19日 10:28
万屋さん

刺身も いいですね

個人的に 唐揚げが 好きっす( ̄▽ ̄)

サヨリちゃんって 何しても 旨いっすよね
Posted by qooo at 2011年01月19日 10:52
cho3さん

そうですね( ̄▽ ̄)

和だし で 掻き揚げ茶漬け 最高ですよ~
Posted by qooo at 2011年01月19日 10:55
美和組長

炭takaさんの 店に沢山有りますよ~(ノ゜O゜)ノ

食べてね~( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年01月19日 10:57
片足ハンターの弟子さん


大変だね 頑張ってよ~

カイロ 帰ってきたら プレゼントするさ~
Posted by qooo at 2011年01月19日 10:59
直ちん



マジ 直ちん オヤジギャグじゃん

しかも しぶい所が ウケる( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年01月19日 11:02
フル団長さん


マジっすか~( ̄▽ ̄)
今度 こつ 教えて下さいm(__)m


また 食べたいっす
Posted by qooo at 2011年01月19日 11:05
釣り初心者さん

すいませんm(__)mでした

チヌ狙いで 撃沈したので フカセしに行ってみました
Posted by qooo at 2011年01月19日 11:07
おとーver2さん


ハハハ…… ハンバーQooo……すいませんm(__)mでした


チヌの50釣りたいっす( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年01月19日 11:11
パルパル


有りますよ~(ノ゜O゜)ノ

炭takaさんの 店に( ̄▽ ̄)

唐揚げ 最高に 旨いっすね
Posted by qooo at 2011年01月19日 11:13
トンガーさん


もちろん マル秘で 楽しんで行きましょ( ̄▽ ̄)


色々 エギングの アドバイス 有り難うねぇ
Posted by qooo at 2011年01月19日 11:15
昨日は たくさんの お土産ありがとうッス!

今度は 目指せ 100オーバーで!
Posted by 炭taka炭taka at 2011年01月20日 02:00
炭takaさん


今日 チャレンジしてみましたら

けっこう釣れちゃったっす( ̄▽ ̄)

天気がいい感じだったので
ちょ~ ラッキーでした
Posted by qooo at 2011年01月20日 19:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。