Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 毛作だ〜

毛作だ〜

傑作だ〜ね


今回は、 ミスじゃないですよ〜

今 カット中です

ほいで バイト先に サヨリちゃんで パーティー


Posted by qooo at 2011年01月20日   19:47
Comments( 18 )
この記事へのコメント
ぶはっ
髪型あのままかと思った〜
Posted by 直ちん at 2011年01月20日 19:49
ズリッといっちゃいますよ
Posted by アーマン at 2011年01月20日 19:49
後頭部に『くぅ〜』ってやれば良かったのに
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2011年01月20日 20:00
またqoooちゃんをタオルフィッシングできるゥ



サヨリいただきましたぁ



美味しかったぁ
Posted by 美和 at 2011年01月20日 20:33
眉までイっちゃって下さ〜い!!

サヨリパーリーよさげですね♪
Posted by cho3 at 2011年01月20日 21:05
このままの状態でバリカンが壊れるよう期待します


またまたサヨリちゃん爆釣ですね

日曜日チャレンジしてこうかな
Posted by トンガー at 2011年01月20日 23:57
さよりおらもいただきました!ごちそうさんす!母ちゃんも喜んでました。
味あって美味いよね、さよりちゃん(*^^*)

クリクリ坊主似合いすぎ!(^^)
Posted by パルパル at 2011年01月21日 01:11
アタマで俺のバッカン洗ってくれないか?
Posted by turitami at 2011年01月21日 14:33
■僕の出来れば丸ガリ~タにしたいな~~

 それにつけても、サヨリが凄い!!
Posted by 万屋 at 2011年01月21日 19:56
直ちん

これが オヤジギャグの髪の領域です

サンクチャーリですよ(^.^;
Posted by qooo at 2011年01月22日 12:46
アーマン隊長

時すでに遅し( ̄□ ̄;)!!

ジョリ ジョリ 開始( ̄▽ ̄)してますよ~
Posted by qooo at 2011年01月22日 12:48
片足ハンターの弟子さん


お~ 兄弟 同じ考えてだね~

やろうと したが 一人では、至難の技

シンプルで 速攻 ジョリ ジョリ ジョ~リ~( ̄▽ ̄)V
Posted by qooo at 2011年01月22日 12:51
美和組長


もうすでに 炭takaさんの店に掛かってる

のれん に……… 自然フィシングしちゃいました(^.^;
Posted by qooo at 2011年01月22日 12:54
cho3さん


ハハハ… まさかの コメント内容に 大爆笑ですよ~

さすがに 眉毛は……
まるで
ビーバックじゃないですか~
Posted by qooo at 2011年01月22日 12:57
トンガーさん


今度は、 ウケ狙いで ロン毛にしますよ~

かつら 探しに ダイ○ーに行きま~す

坊主同士 同行お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2011年01月22日 13:00
パルパルさん

沢山いましたよ~ 刺身よりも 唐揚げ おすすめですよ~

今年 カーエー狙い 同行お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2011年01月22日 13:04
turitamiさん


あげ? あれね~ あの~

タワシ……… (ToT)


頭が チヌ臭くなるだろ~ つーか

毛が無いぶん 寒いσ(^_^;)
Posted by qooo at 2011年01月22日 13:08
万屋さん

沢山いましたよ~ パン粉 多めにしたら

更に うじゃうじゃ いました

明日の遠征 頑張って下さいね( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年01月22日 13:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。