Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 頑張っています( ̄▽ ̄)

頑張っています( ̄▽ ̄)

頑張っていますよ〜(ノ゜O゜)ノ

宜保 ヤスタカ氏 (Y氏)

いろいろ パタパタしていました


一方 僕は、 ちょい釣りで コチヌで 終了

これから ヤスタカ氏の 応援活動してきますね〜


ちょっと 面白い話が有りますよ〜

隣り合わせの おじ〜が

ボラ釣たら 貰うとのこと

意味不明でしたが………


クブシミ 6オーバーが上がってました


記念に 甲羅だけ 頂きましたよ

ちょ〜 ラッキー( ̄▽ ̄)


実は、 身も 欲しかったのは、 絶対 秘密に……

おじ〜の テンションMaxに

僕まで 大爆笑でしたので(^_-)

さ〜て

豊見城市に 戻って

頑張って来ますね〜( ̄▽ ̄)




Posted by qooo at 2011年01月24日   15:46
Comments( 6 )
この記事へのコメント
クブシミでかー!!

でも骨だけって・・・(T_T)
Posted by cho3 at 2011年01月24日 15:49
お疲れ〜

知人の話では、豊見城市は福祉にあまり力入れてないらしい

その辺を強化してほしいっすそしたら住みやすい市になるかも
Posted by 直ちん at 2011年01月24日 15:50
cho3さん


そ~なんですよ~ でも

話によると おじ~自信ののトゥシビ~が 有るらしく お祝いに 使う見たいっすよ~

そこに ツボってしまいました

しかも 朝方に ヒットしたみたいです( ̄□ ̄;)!!
Posted by qooo at 2011年01月24日 18:41
直ちん


任せて下さいm(__)m 宜保 ヤスタカ氏は、 公約を 中心に やる 男です( ̄▽ ̄)V

これから みんなの声が ヤスタカ氏に届くこと信じてます

福祉も もちろん 全力で 取りかかり 豊見城市に 公言を公約し そして市議で実行だね(^0^)/

実は、 すでに 事務所でおじ~ちゃんや おば~ちゃんのユンタク場に なっていましたよ~

ほいで 元気なおばぁ~ちゃんに あんた 頭 寒くないね~って 言われたの べつに 傷ついて………(-.-)
Posted by qooo at 2011年01月24日 18:56
お疲れ様っす。
おじーおばーのたまり場になる温かい場所になってるなんていい事っすね。
これも友人さんの人柄なんでしょうね(^^)
Posted by パルパル at 2011年01月25日 01:52
パルパルさん

そうですね( ̄▽ ̄)

皆で 楽しんで 頑張っています

パルパルさん 今 側に居ますが

那覇一文字は、………(-.-)

でしたね 今度 頑張りましょうねー

楽しかったですm(__)m
Posted by qooo at 2011年01月25日 13:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。