Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 久しぶりのジェケ

久しぶりのジェケ

昨夜は、 先輩の 炭takaさんの一周年 パーティーに( ̄▽ ̄) 参加して来ました


久しぶりに 立つ キッチン

初めから 炭takaさんと 二人で テンションMax状態で 仕込み( ̄▽ ̄)V

やっぱり キッチンが 一番仕事が たのぴいですね


そんなこんなで 一周年パーティーが 開かれました


屋富祖のメンバーや
Bossや姉貴

そして

釣り人の

おと〜さん

Yさん

猫ザトさん

砂川っち

整体のnaonさん で

盛り上がってました( ̄▽ ̄)

一方 キッチンでは、 猫ザトさんが 持って来てくれた

タコや ミミガイで 調理( ̄▽ ̄)

時々………(T_T)\(-_-) 佐々木小次郎コッコ


さすがに 柳包丁と 菜箸とは、 炭takaさんに 勝てそうも ないので ビールを 一気飲みして すいませんm(__)mでしたの おねだり

次第に 釣りの話しに シフトチャレンジすると………

砂川っちが 過剰反応の 釣つ依存性 発生

その時点で 自宅に生還率 0%に近い 砂川っちですが


お土産まで ありがとうございますm(__)m

昨夜は、久しぶりに 楽しかったれす


炭takaさん 一周年 おめでとうございますm(__)m

これからも 末永く お付き合い よろぴくっす


楽しかったです( ̄▽ ̄)V ありがとうございましたm(__)m

そして今は、 一番桜を見に北上中っす( ̄▽ ̄)


Posted by qooo at 2011年02月03日   10:46
Comments( 20 )
この記事へのコメント
インジェケ~(笑)

自分も行きたかったです(T_T)

あっ!1周年おめでとうございま~す!!
Posted by cho3 at 2011年02月03日 11:01
雨が降ってるんで、気をつけて楽しんで来て下さいね
Posted by ★猫ザト★ at 2011年02月03日 11:06
ごちそうさま。
おかげで眠い。笑
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2011年02月03日 11:19


遺体

です

なう

Posted by おとーver2 at 2011年02月03日 12:39
ただ今便所にくまってます
なうなうなー
Posted by turitami at 2011年02月03日 13:43
テンション高杉〜

今日は節分・旧正月(春節)ですな
ここで1発ダジャレ

お題『恵方巻』

恵方巻でえっほえっほ〜




ちーん
Posted by 直ちん at 2011年02月03日 15:05
おら火曜日行って、昨日も行きたかったんだけど忙しくて行けなかったっす(;_;)
Qooさん達居るって聞いてたから行きたかったのになぁ(>_<)

またまじゅんぬまやー(^^)
Posted by パルパル at 2011年02月03日 16:11
■炭takaさん1周年おめでとうございます~
 
 機会があれば行きたいですね~~

 場所教えて下さいね~~
Posted by 万屋 at 2011年02月03日 21:52
昨日ゎqoooちゃんが休んで飲んでる時に大きな声で「タコォー」って叫んで注文強制



美味しかったョォ



ぁりがとうニィ
Posted by 美和 at 2011年02月03日 22:44
くうぉ~先輩
お早うございます。
どうやって帰ったかわかりませんが先程起きました。あまり飲まない予定だったのになんでかね~です。
taka先輩にも宜しくお伝えくださいませ。
Posted by 砂ぐぁ at 2011年02月04日 10:40
cho3さん


パタパタでしたが 楽しかったれす( ̄▽ ̄)
今度 一緒に 行きましょ 僕の お気に入りの店です
Posted by qooo at 2011年02月04日 10:53
★猫ザト★さん


そ~なんですよ~(ToT)

急遽 定食 食べに 行ってみると…… 何故か 酒が飲みたい

桜見の前に アバサ~の ちょうちんが………( ̄▽ ̄)V やっぱり酒が…………
Posted by qooo at 2011年02月04日 10:59
Y-Styles【OFD】さん


ハハハ……( ̄▽ ̄)

だいぶ 飲みましたね Yさん また 釣りユンタクお願いしますm(__)m

またまた Yさんから いいアドバイス

ありがとうございましたm(__)m
Posted by qooo at 2011年02月04日 11:02
おとーver2さん


いつも 本当に ありがとうございますm(__)m
釣りもblogも酒場でも( 楽しむ )

最高でした( ̄▽ ̄)


今度 風裏 希望で~す
Posted by qooo at 2011年02月04日 11:06
turitamiおっさん


桜と便所は、………(T_T)

風情の欠片も無いから
とりあえず

聞くけど


ぴりぴりねー 大丈夫か~ 風邪は、ポンポン温めてよ~

ぴりぴりねー
Posted by qooo at 2011年02月04日 11:12
直ちん

いい感じだねぇ

やっぱり この時期が 好き( ̄▽ ̄)


東の風が吹き初め 雪景色に 新たな 新芽が 見え 小鳥達が 恋する中での宴で迎える朝

桜が 今か 今か って 満開の時

そんな日常に
ちょいと 日本語………いやいや 日本酒

最高だなぁ~ 春が 一番 季節の中で ちゅきです
Posted by qooo at 2011年02月04日 11:26
パルパルさん


お疲れ様でしたm(__)m
仕事と趣味と家族とリールとオキアミが一番ですよ~

お酒は、 二番ですよね( ̄▽ ̄)

またまじゅんジェケぬまやーっす

その前に ピーサー ダーツの刑ですね
Posted by qooo at 2011年02月04日 11:31
万屋さん

場所ですね( ̄▽ ̄)
屋富祖道理の 海○銀行の近くです

炭takaと 看板が 有りますよ~

今度 一緒に ジェケ ジェケ しましょう( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年02月04日 11:36
美和組長


タコ~ タコ~ って( ̄― ̄)

僕の?ハゲ頭? 不確定な感じでしたが

タコ タコって 時価差に 言うから

タコの刺身 出しちゃいましたよ~

しかも 二回も それもゆでダコ

俺っちの 頭だった?
ハハハ…… マジで
Posted by qooo at 2011年02月04日 11:44
砂ぐぁっち

ハハハ……( ̄▽ ̄)V
いつも ながら 最高な飲みぷりだべ

しかも 周り 絡みまくってお土産 袋から

子供のおもちゃから 大人のおもちゃまで……( ̄▽ ̄) 大爆笑すると まさかの 梅干しや カステラへ(^-^)乂(^o^)ノ


内心 おじ~だな 完全に砂川っち おじ~化 しとる

また のんびり 自由に飲もうぜぇ~( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年02月04日 11:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。