Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › いよいよです

いよいよです


最近、とあるあるポイントで修行してますた

今日は、
久しぶりに携帯いじってます( ̄▽ ̄)

修行の
結果は、まったく今は、無いですが

これから
どんどん 頑張って行きますよ〜




いよいよですよ〜


宜保 ヤスタカ


直球勝負!宜保ヤスタカ




全力で 頑張っています



あ それと

禁煙 成功しますた( ̄▽ ̄)


Posted by qooo at 2011年02月13日   12:36
Comments( 17 )
この記事へのコメント
禁煙成功ぉめでとォ



お祝いとして今度タバコを1カートンをプレゼントするネッ
Posted by 美和 at 2011年02月13日 12:44
同級生集まって今からムフフ
Posted by turitami at 2011年02月13日 13:08
禁煙のストレスで

また 髪の毛が ・・・(笑)

おめでとう
Posted by 炭taka炭taka at 2011年02月13日 20:14
禁煙したんですか 今度目の前でッ~と(笑) 俺も止めようっと
Posted by トンガー at 2011年02月13日 20:41
初コメです~

土曜日、少しの間ですがご一緒出来てよかったです(^o^)/
そういえば 禁煙してるって言ってましたね~
ついでにお酒も止めましょう(笑)
Posted by みやら at 2011年02月14日 00:13
副部長から連絡あったんですがWW

当選出来て良かったですね
Posted by テンツク at 2011年02月14日 04:38
くぉ~先輩!!
宜保さん当選おめでとうございます。
しかも2位当選!!さすがです!!
禁煙俺もした~~い!
Posted by 砂ぐぁ at 2011年02月14日 09:27
■よかたよかた・・・

 皆さんに応援しえもらえてるし

 下馬評通りの当選です!

 さすがです~~

 (心配してませんでしたよ~~っとは

 言ってもね~~^)

 まずは、何より何より

 これからがある意味本番!

 頑張ってほしいっす!

 応援してます!
Posted by 万屋 at 2011年02月14日 12:46
美和組長様

あの~ 禁煙席に座るの 夢でした( ̄▽ ̄)

ニコニコ ニコチンとは、 さよならですよ* ̄0 ̄)ノ
Posted by qooo at 2011年02月15日 02:06
turitamiさん


昨夜も、 最高だったね( ̄▽ ̄)

しかも 寿司 入れ食い状態

祝酒 最高
Posted by qooo at 2011年02月15日 02:08
炭takaさん


最近 気付きました
ストレスは、 強引の足跡だと思います( ̄▽ ̄) 何で タバコは、 楽しんで辞めました( ̄▽ ̄)

撒き餌代に 替え玉で~す
Posted by qooo at 2011年02月15日 02:12
トンガーさん


ハハハ… いじめっ子
俺っちは、 タバコで 国に 税金 払いません
頑張って 釣道具買って 消費税で 貢献しますよ~( ̄▽ ̄)V
Posted by qooo at 2011年02月15日 02:15
みやらさん


ハハハ… すいませんm(__)mでした

だいぶ ジェケって ますた( ̄▽ ̄)

また 遊びに来て下さいね

タマンの 話しで 盛り上がって行きましょね
Posted by qooo at 2011年02月15日 02:18
テンツクさん

応援 有り難うございましたm(__)m

市議に 宜保 ヤスタカが 新しい 風と成るの 願ってます( ̄▽ ̄)

これからも 頑張って行きますので アドバイス お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2011年02月15日 02:21
砂ぐぁさん


そうですね 驚異的な数字でした


数字で判断は、してはいけませんが 何よりも みんなの 指示があったと 思っていましたよ~

これからも 宜保 ヤスタカ 応援 よろしくお願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2011年02月15日 02:26
万屋さん


そうですね( ̄▽ ̄) これからが 楽しみれす

走ってきた この3ヶ月宜保 ヤスタカや多くの友人に とって とても 貴重な 経験でした

これからも よろしくお願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2011年02月15日 02:30
頑張って下さいネー
Posted by けんと at 2011年07月06日 17:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。