Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 頑張ってよ〜 片足ハンターの添○さん

頑張ってよ〜 片足ハンターの添○さん

昨日も 仕事で パタパタのパタ


しかも 課題が…(^_^;)山積み状態れすが ベストな1日を 過ごすこが もちろん いいので( ̄▽ ̄) 頑張っています


プライベートは、ほったらかし状態でしたが

片足ハンターの恭○ が 福岡に……(T^T)

速攻 仕事終えて 行って来ましたが……

場所を ばっぺ〜の〜

エビセン ゲームで 負けて〜の

なんだかんだ 楽しかったです( ̄▽ ̄)V


お酒 一滴も 飲んでませんが 最高でした( ̄▽ ̄)


実は、 今 から 山積み状態の 自己課題に…

デスクの 上で にらめっこ中です………( ̄▽ ̄)V

片足ハンターの弟子さん
頑張ってね〜またまじゅんぬまや〜



ほいで
内緒ですよ

実は、 先日 内の リーダー 釣民さんから
チヌの 差し入れが 有り

スタフ 皆で 喜んでました

ありがとうね ちゅりたみさん


食い逃げは、 駄目れすよ〜


只今 朝の6時 そろそろ オフモードに……
相変わらず俺っち
頭中が ごちゃごちゃですね


ファイト〜 片足ハン
応援してるよ〜(^o^)/


Posted by qooo at 2011年03月06日   06:02
Comments( 12 )
この記事へのコメント
おつかれちゃんです!

おいらも オフモードで

たらふく酒のんでまっせ ♪

釣り行きたい (泣)
Posted by 炭taka炭taka at 2011年03月06日 06:27
■片ハンさんは、家族で福岡にってね~
 内地でも頑張ってほしいっす!
 うちな~恋しくなるはずね~~(笑)
 今日も釣りに行って撃沈は撃沈だけど、
 こう近くですぐ釣りが出来る環境って
 いいよね~~
 福岡でもすぐできればね~~

 
 
Posted by 万屋 at 2011年03月06日 07:58
タタカレルヨー!
実はあのチヌ
ダービーで入賞した縁起モノだぜ(笑)
Posted by turitami at 2011年03月06日 17:42
ミワもやらなきゃの事が多くて


考えながら笑いながらお酒飲んでるさぁ


お互いファイトー
Posted by 美和 at 2011年03月06日 18:16
お疲れ様でした



送迎までしていただき、先輩ありがとうございました




また宜しくです〜
Posted by アーマン at 2011年03月06日 21:00
あげっ!

俺が帰った後にきたのか(爆)
Posted by GuGu at 2011年03月07日 10:55
炭takaさん


只今、自から居残り……( ̄▽ ̄)V 残業です

課題が 段々と 明確に成りそうっす


実は、 今回の課題

(皆で)っす( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年03月09日 05:09
万屋さん

本当 寂しくなりますね(ToT)

でも 大丈夫です ばんばん 恭○に 電話しまくりますので( ̄▽ ̄)

ニコニコ ニコチン

ニコチンは、 完治 しますね(^O^)v
Posted by qooo at 2011年03月09日 05:13
turitamiさん

あい

食い逃げだぁ~

ハハハ…

有り難うねぇ チヌ

片足ハンターの添○ 料理上手だし最高だね


今度 時間作って オヤジ酒場の極秘のお店に 行こうぜぇ~( ̄▽ ̄)

喜ぶはず
Posted by qooo at 2011年03月09日 05:25
美和組長


マジで いつも 有り難うねぇm(__)m


しばらく バタバタで プライベートの 釣りや酒浴びてを 目一杯 できないが

ちょくちょく 酒 時々釣りで(ρ_―)o お願いしますm(__)m

お互い 頑張っていきましょう( ̄▽ ̄)

目的の将来に( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年03月09日 05:29
アーマン隊長

ハハハ… 隊長兄貴 大好きですよ~( ̄▽ ̄)V

実は、 何度も ユウタンしてましたよ~ ハハハ……


ポイントに着いたが 大丈夫だったねー?


落ち着いたら 酒でも浴びながら ユウタンしましょうニィ
Posted by qooo at 2011年03月09日 05:33
Guさん

お久しぶりですm(__)m
実は、 仕事 早めに 終えたが………(^_^;)
会場 間違って 浦添に………( ̄▽ ̄)


車の中で 一人で 大爆笑してました( ̄▽ ̄)

また 色々 ユウタン したいっす
Posted by qooo at 2011年03月09日 05:44
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。