Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 震災に向けて

震災に向けて

正直ここまで想像絶する とは 思ってもいなかった 今回の震災


日を増すに連れ 沢山の掛け替えのない命が 失っていく現実に 心底 御悔やみを申し上げます

また
避難場所の生活に支援物資が 明確に届くのかが問題となっている中

不安感が
国内全体に広がっていますが

一人一人が絶えず 救援活動する事が今、僕達が 出来ることだと思っています


数日かけ
友人達や知人達と 話し合って

今は、何とか 26社と 力合わせて 救援活動をしています

また 今 お世話に なっている お店やグループでも 募金活動をし 個人的に妻と小さな募金も初めました

今 僕なりに 想うこと 願うことですが

悲惨な現実に幼い子供達にとって深い心の傷に成らないよう 心から願います

未来に対する 不信感で泣かないようにも 願っています

年輩の方々にとって 厳しい現状に対する 体力面が心配で 何よりも

我が命よりも我が子を亡くす 深い悲しみに
心を添える言葉が見つかりません

ただ 側に居てくれる 方々と 共に 生き抜いて 欲しいと 願います

未熟者の自分ですが

心底 願っています



僕達が今 出来ること やるべきこと このブロックを通じて 願っています



沢山の心の動きが 形となり お役に立つこと信じ願いってます



最後になりますが

このブロックで 釣りや日頃の 有った 出来事を載せていますが 今回の震災被害地域の方がにとって ご迷惑にならないよう 願います

また

ご迷惑おかけしていましたら


お詫びを 申し上げ この辺で 終わらせて頂きます






Posted by qooo at 2011年03月23日   13:55
Comments( 8 )
この記事へのコメント
今回の震災で、メル友が数人被災していて、幸い怪我もなく被害も少なかったみたいで安心したけど、ほんとに他人事じゃないよ。

で、それをふまえていざとなったときの非常持ち出し用に、いろいろ用意したけど、しょうがい持ってる人たちの避難生活は普通の人より過酷なんだよね。

盲導犬が避難所に入れなかったり、車イスが壊れたりで動けなかったり…

これが自分だったら…怖い
Posted by 直ちん at 2011年03月23日 14:23
ナイス

出来るとこからやっていこう
Posted by おとーver2 at 2011年03月23日 15:59
■共感します!

 ありがとう!!

 
Posted by 万屋 at 2011年03月23日 19:58
近くじゃないので、手を差し伸べられないのがとても残念ですが、みんなで出来る限りの努力をしましょう
Posted by ★猫ザト★ at 2011年03月24日 02:58
直ちん

本当 他人事じゃないね

今 僕達が出来ること 仲間達と力合わせて やれる事

被災地の方々に笑顔が取り戻せるよう

一緒に 願いましょうね
Posted by qooo at 2011年03月31日 14:08
おとーver2さん


これからも 募金活動を続けて

被災地の方々に早く私生活の安定を願ってます

とても 小さな募金が 沢山の喜びに成ることも願ってます

皆で頑張って行きましょねm(__)m
Posted by qooo at 2011年03月31日 14:14
万屋さん


沖縄から 被災地に出来ること


一人の人間として

心を添える 募金活動を互いに 頑張って行きます

ウチナ~のちぬが 届くと信じてます
Posted by qooo at 2011年03月31日 14:24
★猫ザト★さん

ニュースを見て マジで唖然としてました

でも 僕たちが出来ることは、沢山有ると思い 募金活動を仲間達と初めました

ニュースを見ながら 涙目になると思いますが

頑張って行きましょ


一人でも 笑顔があふれる 日々を過ごせるために
Posted by qooo at 2011年03月31日 14:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。