Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › スルル〜

スルル〜

ウフフ

ちょろっと 流しに行ってきます


目指せ〜 美味い魚


Posted by qooo at 2011年04月29日   16:54
Comments( 9 )
この記事へのコメント
何か来そうな雰囲気ですね〜

頑張って下さい♪
Posted by cho3 at 2011年04月29日 16:57
期待してるぞよ
Posted by 直ちん at 2011年04月29日 16:57
期待してるぞよ
Posted by 直ちん at 2011年04月29日 16:58
期待してるぞよ
Posted by 直ちん at 2011年04月29日 16:59
すまぬ
接続が悪くて同じコメントが3つも

2つはスルーでよろしく
Posted by 直ちん at 2011年04月29日 17:50
沖向けにスルルーを持ちながら流されてるってホントか!?
たのしそうだなー(笑)
Posted by turitami at 2011年04月29日 18:07
cho3さん


ハハハ…(T^T) 雰囲気だけが………

事件 事故 無く 無事に帰っていきますたの
内緒で……お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2011年05月02日 13:51
直ちん


ハハハ… 大丈夫 大丈夫

なんか 癒されたよ( ̄▽ ̄)

直ちんが珍しいね( ̄▽ ̄)

俺も かなり 良くやるさ~

大丈夫 趣味で楽しんで行きますよ~
Posted by qooo at 2011年05月02日 13:56
turitami


お~ 新しく 開発された

噂の 流されスルスル民スルですか~( ̄▽ ̄)

今度 ライフジャケット 貸せますねぇ( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年05月02日 14:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。