Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 先々先週

先々先週

ハ〜イさ〜い

皆さん 元気でしたか〜

おかげさまで 元気に仕事もプライベートも頑張ってます

実は、またまた

やっちまったっす

携帯が…沈没事件 発生……

しかも 湿気で携帯が 壊れるらしく………

ショップで 妻に新しい携帯のおねだりしてたら

クルサレソ〜に なっちまったの〜

しかも 湿気って 海辺の………って妻が言う前に

仕事 頑張って 体内湿気で 壊れるのって いいね

ショップの担当に話すと 大爆笑でしたが

一方 妻は、 大爆発………って感じで……携帯は、レトロで なかなかの懐かしい
まったく 同じ携帯で〜す

そんなこんなで 先々先週の釣り結果は、デカパンは、釣れなかったが 楽しかったですよ〜

ちょっと その日情報の前に


実は、今 お世話になっている お店の仲間達に感謝しています
パソコン教室も行かせていただき 仲間もでき 新しく職場の仲間も増え その中で 結婚式も誘ってもらい

マジ 嬉しかったです( ̄▽ ̄)

   ありがとう

会社の社長を代表とし全員で頑張ってます

店名は、 漁市場

まだまだ やりたいことが有りますので

固まりしだい時間作って アップしますね〜
いつも熱く一生懸命で最高な仲間達です( ̄▽ ̄)

今月から 店長となり頑張ってます

皆から く〜さんと読んでもらってますが
ごく一部に ぷ〜さんって プ〜タロ 卒業しますよ〜

長くなりましたが

過去に無い程 最高な経営者の元で学んでます

本当 感謝です

それとねぇ

実は、60オーバーいや70のイラブチャー 初めて自然界の海で見ましたよ

狙ってみたけど 1.5号の竿 怖いっすねぇ

まったく 反応力 ゼロ掛けて 顔が上向きになりしばらく 俺っちと何秒かアイコンタク
すると お兄ちゃん そんな腕前で釣れんよ〜的な勢いで 海底ダ〜シュ …………

優さなのか ウロコ一枚だけが 釣れました
テンションマックス
しばらくすると
Guさんから電話
モチベーションマックス
久しぶりに鼻歌しながら一人ぼっちでどぅちーむにーの楽しい釣りと
とある ポイントの話
また 絶対にリベンジを胸にしてます




Posted by qooo at 2011年09月14日   22:30
Comments( 20 )
この記事へのコメント
元気みたいで安心しましたよ~頑張れ~。
Posted by ★猫ザト★ at 2011年09月14日 22:34
お元気そうですね〜!
自分も携帯水没させて買い替えの時に
ショップで『海に落としても大丈夫なのは?』
って選びましたよ(笑)
Posted by mamo(釣りバカ親子) at 2011年09月14日 22:43
おひさしっす

化け物掛けたり仕事も充実して良いっすね

化け物釣り上げたらブログアップしてくださいね(・∀・)
Posted by 磯路マン at 2011年09月14日 22:44
元気そうでなによりです



今度、お茶飲みに行きますね



連絡しますね〜
Posted by アーマン at 2011年09月14日 22:50
今月25日は俺のためにあけといてね(はぁと)
Posted by turitami at 2011年09月14日 23:33
先日はありがとうね~!
髪が伸びてたのでビックリ(笑)

また遊びに行くので!
お互い頑張ろう。


60なったら二人でイスズミ・チヌ万食べ放題の居酒屋やろうじぇ~(笑)
流行らんはずな(笑)
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2011年09月15日 10:10
★猫ザト★さん

いつも ありがとうございますm(__)m

釣りに行ける機会は、少なくなって来ましたが充実してます

猫ザトさん 大物 頑張ってくださいね
Posted by qooo at 2011年09月15日 10:42
おいお〜い心配したぞ〜

元気そうで何よりぢゃ
Posted by 直ちん at 2011年09月15日 11:58
お久しブリトニ~!!qoooさんには、あの研修

どストライクだったようですね~。毎日充実して

るのが、ここまで伝わりますよ~。いったいいつ

になったら、第2回大人の遠足ツアー行きますか

~?パイ畑さんも待ってるはずよ~。(笑)
Posted by サボさん at 2011年09月15日 12:07
mamo(釣りバカ親子)

お久しぶりっすねぇ( ̄▽ ̄)

防水タイプ うらやましいですよ~

僕の携帯なんて 湿気ですよ~ レトロなんで……

また 釣り場で会う日が楽しみです
Posted by qooo at 2011年09月15日 12:29
磯路マンさん

元気だった?

絶対にまた 狙いに行きますけどねぇ

釣れたら みんな 刺身パーティーしょうね~
Posted by qooo at 2011年09月15日 12:35
アーマンさん

お~茶?
マジか~
爽健美茶のCM狙ってるの~?

アーマンさんが 爽健美茶の………

是非とも 応援してますね( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年09月15日 12:39
turitamiさん

休みですが……(^.^; ごめんね パソコン教室で知り会った 友人達と ビキニビーチパーティーの予定です( ̄▽ ̄)

絶対に欠かせない
ビーチで ビキニビーチパーティー

えぃえぃおぉ~( ̄▽ ̄)V
Posted by qooo at 2011年09月15日 12:44
片足ハンターの弟子さん

ハ~イサイ 元気そうで 嬉しかったよ~

近いうちにパソコン買って 一緒にピコピコしょうぜ~

イスズミ食堂 いいね~オジーになって仲間達と元気に ゲートボールするよ~

魚天ぷらは、イスズミ食堂からの 差し入れだね( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年09月15日 12:51
直ちん

ごめんねm(__)m しばらく blogする時間が少なくなってますが
元気に頑張ってます

直ちん 元気だった
季節も変わり 徐々に涼しくなり 過ごしやすくなりますが 体には、気お付けくださいね

コメント ありがとうね( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年09月15日 13:00
サボさん

兄貴~ 久しぶりっす 最近ショートセミナーで あの方とお会いして 名刺交換したら

なんか 名刺が今は、お守りに変わってます
大切にして頑張ってます

釣りの予定ですが 10月になりそうですが……(^.^; すいませんm(__)mでした

また マックでドライブしたいですね
Posted by qooo at 2011年09月15日 13:11
@充実している様子ですね~~

 釣りがも少し行けるといいですね~~

 デカいイラブチャーっていますよね
 
 釣ってみたいですね!
Posted by yorozuya at 2011年09月18日 07:22
yorozuyaさん

お久しぶりですね( ̄▽ ̄)

初めて 見ました あんなにでっかいと かえって 怖いですね 色合いというか風格というか ドキ ワクでしたよ~
また 狙いに行きます
Posted by qooo at 2011年09月18日 11:31
チャンドンゴンさん、元気そうでなによりです(*^o^*)


やんばるに遠足に来る際は、ご連絡くださいね~(`∇´ゞ
Posted by パイナップル畑 at 2011年09月19日 12:04
パイナップル畑さん

お久しぶりで~す 見ましたよ~ blog 爆笑してました

来月 サボさんと伺いますねぇ

マジで楽しみです
Posted by qooo at 2011年09月19日 12:38
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。