Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › マジでおすすめで〜す

マジでおすすめで〜す

ハハハ…… いいっすよ〜

自宅ハイボール

ヤバそうですよ〜

おすすめは、生ライムがポイント

ま〜た新しい物に
はまってしまった〜
それとね
先ほど 確か 釣民さんと……釣りしたような………



Posted by qooo at 2011年09月26日   00:38
Comments( 20 )
この記事へのコメント
久しぶりにqoooさん見たら、ロン毛&ヒゲでまるで別人Σ( ̄□ ̄)!

那覇一文字で寝てると某ブログで拝見しましたw
Posted by 磯路マン at 2011年09月26日 00:47
誰だよっっっ!爆笑

お久しぶりです。
ツッコマずには居られませんですたw
Posted by くめーん at 2011年09月26日 06:31
足跡からきました!

ファイボール美味しいです与根。

ポッカレモンちょいとたらしても美味しいです。
Posted by やずやのブロック屋 at 2011年09月26日 08:07
ヒゲ
消し忘れに注意よ(笑)
Posted by turitami at 2011年09月26日 08:26
竹野内豊かと思っちゃいましたよ!


もちろん油性ですよね!?ヽ(°▽、°)ノ
Posted by パイナップル畑 at 2011年09月26日 08:31
@生ライム、レモン入れるといいですよね~

 ハイボール流行ってますよね~~

 
Posted by yorozuya at 2011年09月26日 08:48
くーさんヤバシ

猫ザトさんも

写ってますね

( ´艸`)
Posted by おとーver2 at 2011年09月26日 09:38
一瞬

誰やねん?

てツッコミ(=・ω・)/入れてしまった

私より髪長い〜
Posted by 直ちん at 2011年09月26日 12:05
 目がいってるよ~、マジ髪伸びたね~。

来月遠足楽しみにしてます。
Posted by サボさん at 2011年09月26日 12:23
気を悪くしないでね..
写真が自分にそっくりなんですよ(笑)
Posted by mamo(釣りバカ親子) at 2011年09月26日 12:24
磯路マンさん

すいませんm(__)m
睡眠不足が続いてしまって……

でもね やっぱり 仲間って いいね

釣れる 釣れない 関係無く やっぱり 安心するね( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年09月28日 04:01
くめーんさ~ん
>誰だよっっっ!爆笑
く~だよ~

某 CM ぽいね( ̄▽ ̄)

くめ~んさん メールください おねげ~しまそ

携帯データが 体内湿気で……通風に……

そんなに 贅沢で高額な携帯のはずがないケロ 通風に……
Posted by qooo at 2011年09月28日 04:09
やずやのブロック屋さん


マジですか~

ちょ~ 嬉しいです ( ̄▽ ̄)

カーエー 50センチ ゲット や~ば~し~でもね

これからも 楽しくかつ極めて行きましょう
応援してます

えぃえぃおぉ~( ̄▽ ̄)V
Posted by qooo at 2011年09月28日 04:15
turitamiさん

ハハハ…( ̄▽ ̄) そうだね

つぎさ~ 釣って 皆で飲もうぜぇ~


島人の宝 歌おう

ね( ̄▽ ̄) お願いm(__)m
Posted by qooo at 2011年09月28日 04:26
パイナップル畑さん

そうです

竹野内 豊かでハイボールでぶっ飛んだ

台湾人です(^_^;)

テスターの項目課題は、大変 忙しいと思いますが 応援させて下さいねぇ
Posted by qooo at 2011年09月28日 04:31
yorozuyaさん

やっぱり 進行形ですね( ̄▽ ̄)

さすがっすよ~(^ε^)
僕も 最近 ハマりマスター

密かに 店内で山崎ハイボールもやっちゃった 企画部の最高な仲間のグッドアイデアです
しかも……激安っすよ~( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年09月28日 04:38
>2011年09月26日 09:38
>おとーver2さん

ハハハ……猫ザトさんっすねぇ

我が家の 大物 まるちゃんです( ̄▽ ̄)

しばしば 噛まれますが……(^.^;

タマンが好きみたいっすよ~

食べたいな~
Posted by qooo at 2011年09月28日 04:43
>2011年09月26日 12:05
直ちん

だからよ~ 早く切るね

電話まで する どしぐゎ~がおるケロ

留守番電話は……(^.^;
Posted by qooo at 2011年09月28日 04:47
>2011年09月26日 12:23
>サボさん

兄貴~ すいませんでしたm(__)m

やっと 時間ができそうです( ̄▽ ̄) いや
出来ます

これからも TPOを大切に 楽しんで行きね( ̄▽ ̄)

また 電話します
Posted by qooo at 2011年09月28日 04:53
>2011年09月26日 12:24
mamo(釣りバカ親子)さん

うそ~ マジで~

癒し系のはずですが( ̄▽ ̄)

僕は……(^.^;

同類 同類ですよ~ 人類みんな基本 同じっすねぇ ( ̄▽ ̄)V
Posted by qooo at 2011年09月28日 04:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。