Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › グレ

グレ


バタバタで〜す


夢のグレを さばき中で……( ̄▽ ̄)V

福岡のチヌまで……

新しく 仕入れ先

見つけマスター

さっそく


一品に( ̄▽ ̄)

マジで 仕事がマジ楽しっす

後で 針 付けてみますねぇ





Posted by qooo at 2011年10月01日   16:21
Comments( 4 )
この記事へのコメント
@プロに云うのもなんですが、
 魚を上手く捌けるようになりたいっす!
 それには、数こなさないとだから
 まず、釣れないとですよね.....(汗)。

 しばらく上手く捌けそうにありません!(爆)
Posted by 万屋裕之助 at 2011年10月02日 09:56
ハハハ……( ̄▽ ̄)V
釣れてませ~ん 買いましたっす

しかも 沢山 裏メニュー用に( ̄▽ ̄)

今度 時間有るとき 釣った魚 一緒に捌きましょね 僕の万能だれのレシピをプレゼントしますね( ̄▽ ̄)


パソコン買いました今度 教えて下さいねぇ
Posted by qooo at 2011年10月02日 14:25
くぉ~先輩

おひさでぶりぶりの問題児!砂ぐぁです!!
急にぞくぞくとブロクアップ気づかなかったっすよ!
してしてわたくしようやくカーエー先輩39cmが釣れちゃいました!!!!!
40超えたらお料理よろしくございます!!
Posted by 砂ぐぁ at 2011年10月03日 01:06
砂ぐぁっち

お~スゲー( ̄▽ ̄) おめでとう やっぱり あの竿 カーエーと縁がありますね

記念する40オーバーのカーエーは、僕が必ず料理するよ 花鳥風月にそった思い出に残る お造りにするね

マジ テンション上がるね( ̄▽ ̄)

おめでとうございます(^-^)乂(^o^)ノ
Posted by qooo at 2011年10月03日 10:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。