Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 久しぶりに…( ̄▽ ̄)V

久しぶりに…( ̄▽ ̄)V

おはよーございます
先ほど 起きて 足の小指をぶつけて

痛いの〜いたいい〜の〜


さっそく ですが

久しぶりに 花板 (お造り作るまな板)に立ち仕事をしています
Qoooですが テンツクさんからの 一本の電話は、

内容は、 魚釣って来るからよ〜

捌いてよ〜 とのこと
久しぶりに 立つ 花板に まさかの

シルユゥ〜 最高に縁起物で

しかも テンツクさんの最高なゆかいな仲間達とカンパ〜イ ̄0 ̄)ノ

漁市場 今月 限定で〜す

オープンから7時まで
海が好きのあまりに こんなことやあんなことの ストーリーを言うと

例えば 海辺の掃除や 初キスなどなど 一つだけ 僕達に聞かせ下さい

なんと

7時まで

生ビール 50円の7時まで何杯でも無制限の50円

まだまだ 任せてください 7時以降も 大丈夫 もんまんた〜い

7時以降は、ビール 定価の半額 無制限で〜す

まだまだですよ〜

7時まで

何と

寿司 一貫 50円

その他 幼い頃 つまみ食いしたら怒られた
つまみ食い的な一品 50円

大人のピンクのつまみ食いは…… ダメですよ〜


更に 二日酔いの釣り人の為に

ノンアルコール ルービ 98円

沢山の優しさから

遠くからくる 方々にタクシーの領収証をお持ちなら 500万のキャッシュバック

いやいや 500で〜す( ̄▽ ̄)

更に 撃沈した 釣民さん いやいや 釣人に
心 暖まる

お造り 6点盛りなんと 500円 限定で〜す

今月は、花板で仕事してますのでもちろん 魚の持ち込み も〜ま〜んた〜い( ̄▽ ̄)
任せてくらた〜い

ほいで
後日

miyaraさん なんと 70オーバーの……… ナ〜ベ〜ラ〜

実は、miyaraさん とあるポイントで70オーバーのタマンゲット 友人は、トゥカジャ〜 58センチのちょ〜ジャンボデカパン

miyaraさんありがとうございましたm(__)m

楽しかったです


来月は……… テンツクさんと釣りに

ウッシシ( ̄▽ ̄)


Posted by qooo at 2011年10月11日   14:37
Comments( 10 )
この記事へのコメント
くーさん最高( ´艸`)

近いうち遊びにいきます(^_^)/
Posted by おとーver2 at 2011年10月11日 14:59
タクシーの領収書、偽造して行きます(`∇´ゞ
Posted by パイナップル畑 at 2011年10月11日 15:10
 私もタクシーで向かいま~す。

ビール50円だなんて、翌日の仕事怖いなぁ~。
Posted by サボさんサボさん at 2011年10月11日 15:28
何をスーで人の事をネタにしてるばー
だー!
ノンアルコールビーヤー持って来い(笑)
Posted by turitami at 2011年10月11日 18:57
腕上げましたね、、、文書の(笑)

僕の丸秘ストーリーは某ビーチでナンパしてそのまま海中で、、、おっと危ない危ないw

今度遊びに行きまーす!!
Posted by cho3 at 2011年10月11日 22:59
おとーver2さん

はい、わかりました(^^ゞ

待ってますね( ̄▽ ̄)

やっぱり 釣り人の魚 捌くの最高でした( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年10月12日 02:37
パイナップル畑さん

まさか 宜名真から……(^.^;

心が 痛みますよ~ その時は、 僕自身から サービスさせて下さいねぇ
Posted by qooo at 2011年10月12日 02:40
サボさん


兄貴~ 大丈夫だと思います たぶんですが……(^.^;

バタバタしてますのでヘルプ よろしければ
お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2011年10月12日 02:45
turitamiさん

あれ? おかしいね( ̄▽ ̄)

釣れなかったら

刺身6点盛りが 500円だよ

嬉しい毛どな~
Posted by qooo at 2011年10月12日 02:48
cho3さん

こら

cho3さん

まるで
トムクルーズの名作主演カクテルじゃないですか~

講座 お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2011年10月12日 02:56
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。