Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 最高JIS+7A70ですね

最高JIS+7A70ですね

最近の出来事で〜す

まず始めに ヤ〜バ〜シ

ソレガシさんが 高級魚を第一弾 パーリー( ̄▽ ̄) のプレゼントを頂き 有り難うございましたm(__)m


店のメンバーと お客とみんなで 美味く頂きました


その翌日
ミーバイが 大好きな 兄貴的 存在の…………( ̄▽ ̄)






サボさんとご家族で ユンタク ヒンタク 子供達とも 楽しくユンタクが出来ました( ̄▽ ̄)

ミッキーマウスの一冊 絵本で 物語を釣に変えると…………………
ペシ(T_T)\(-_-) 3歳の子供に……………………わじられちょん(T.T)
しかも 問いかけてきた

駄目でしょ 違うよね

って ワジラレマスター

マジで大爆笑( ̄▽ ̄)でしたよ

やっぱり 子供って いいですね( ̄▽ ̄)


サボさん 有り難うございまたm(__)m

パソコン教室 終えたら 釣り同行 お願いしますねm(__)m

ほいで 翌々日

スタフの誕生日が有り朝一 プレゼントを買いに出かけ

無事に毎日のミーティングに間に合い

みんなでプチ祝福し
再来月に みんなで 飲み会を 企画中

ニャハハ……楽しみです( ̄▽ ̄)V


ほいで

翌々翌日

炭takaさんのお店で 屋富祖のBossの Birthday 翌朝 パソコン教室も仕事も有るため
早めの 帰宅でしたが
Boss お誕生日 おめでとうございますm(__)m
プレゼント見ましたか〜
ほいでね

無事に 朝一目を覚ませ 学校に レッツゴ〜
カフェイン ラブ チュ〜ニゥ〜しに スタバに…………ラブ カフェイン 学校終えたら


ぱたばた しながら 職場に レッツゴ〜 ケツメイシのさくらを聞きながら
ハイテンシンでチェックイン 職場に( ̄▽ ̄)

翌々翌々よ〜く日

少し 遅れた 妻の誕生日

ラグナ ガーデン ホテルで 久しぶりに二人でBirthdayディナー( ̄▽ ̄)
久しぶりゆっくり色々な話しを聞けて
ナイスなBirthdayプレゼントになり
マジでほっとしますたよ〜
怒らすと………
ゆによんですから(T_T)\(-_-)

そして


またまた

ソレガシさんが沢山の うめ〜魚のプレゼント( ̄□ ̄;)!!


毎回 毎回 ソレガシさんすごいっすよ〜


今も 楽しく飲んでくれて

有り難うございますm(__)m


チームを初め 色々な釣り人達と交流が楽しみです

今は、なかなか 釣りに行けないですが

充実した 日々を過ごせて 最高に楽しんでます

近いうちに、 パソコンも覚えて 赤いがま竿のへそくりで………
パソコン買っう 作戦です

我らチームリーダー 釣民さんを始め


タイトルは、

どんまい 24時 養殖技法

の 映画を作ってみましょうね( ̄▽ ̄)


予算的に……問題が有りますが

請求先は、もちろん

リーダーの釣り民さんに…………( ̄▽ ̄)V





Posted by qooo at 2011年05月24日   22:59
Comments( 18 )
この記事へのコメント
クゥーさん、お久しぶりです



なかなか会う機会がないのですが、これからも宜しくお願いしますよ〜



もう、どぅしですよね



近い内に、クゥーさんのバイト先に……テロしに…
Posted by アーマン at 2011年05月24日 23:09
お久しぶりです

皆さんBirthdayなんですねぇ

おめでとうございます

近いうち遊びに行けそうだったらお邪魔させてもらいましょうねぇ
Posted by たるきー at 2011年05月24日 23:20
くぉー先輩!
お久しぶりの問題児ですが、覚えてますか~?
かなり充実した日を送っているみたいですね!
パソコン教室終わったらまた釣りを教えてください。
まずは近いうちにぐにゃりにいきますね~!
Posted by 砂ぐぁ at 2011年05月25日 01:50
ヘソクリたまってきたの?
ふーん
バラス( ̄∀ ̄)
Posted by turitami at 2011年05月25日 06:38
おいらより、パソコンうまくならないでよ~(;一_一)

うまくなったら教えて(^u^)


奥さん誕生日おまだとうございます(*^^)v
Posted by 直ちん at 2011年05月25日 15:57
お久しぶりです


仕事釣り奥様
コウコウ

頑張ってますね


今度


くぅさんの奥様に

誕生日プレゼントに

鷹セット


お持ちしますね~
Posted by サカイのライバル鷹 at 2011年05月26日 09:00
qoooちゃん誕生日ぁりがとぅネェ



ちゃんと使用してるョォ


画像ゎブログでアップするニィ(^-^)b



やっちゃんもオメデトォ
Posted by 美和 at 2011年05月26日 20:20
 先日はご馳走様でした。ミーバイうまかった

よ~。スキルアップ中のqoooしゃん、秘密にし

てたのに、妻にアテンダー購入ばらしてくれて

だうもありがとう!!いいよ・いいよ・気にしな

いでね。ユニオンですから状態にはならなかった

からさ~。(大爆)
Posted by サボさんサボさん at 2011年05月27日 12:16
いつも美味しく料理してくれてありがとうございます!
また持って行くからよろしく(^ω^)
Posted by それがし at 2011年05月30日 23:15
アーマンさん


返答 遅れますたm(__)m

待ってますね( ̄▽ ̄)久しぶりに隊長の豪華な酒浴びてが 見たいっす
Posted by qooo at 2011年06月10日 08:08
たるきーさん

ウルトラぱたぱたで( ̄▽ ̄)

なかなか 釣具屋さんにも行ってませんが

今年も 自己記録のタマン 頑張って下さいね
Posted by qooo at 2011年06月10日 08:14
砂ぐぁっち

先日は、ありがとうねm(__)m

久しぶりに ユンタク出来て 嬉しかったです

相変わらず 内のスタフにナンパを………(T_T)\(-_-)

楽しかったですよ~
Posted by qooo at 2011年06月10日 08:17
turitamiさん

ペペロンチーノ チーノ

アルパチーノ チーノ

へそくり 内緒ダチュ~ノ o(T□T)o
Posted by qooo at 2011年06月10日 08:20
直ちん


まっさか~ もう すでに 授業に遅れてますが 付いて行けるよう只今も頑張ってますよ~( ̄▽ ̄)

しかも タバコ 完璧に辞めましたが……今度は、カフェインっす
Posted by qooo at 2011年06月10日 08:26
サカイのライバル鷹っち


オ~イ 皆 元気ですか~
きっと 鷹っちは、元気いっぱいでしょね( ̄▽ ̄)

いつも 有り難うねぇm(__)m

野菜畑 楽しみにしてますね
Posted by qooo at 2011年06月10日 08:29
美和総長

おめでとう ございますm(__)m

夜蝶 屋富祖連合 総力かけての プレゼント見ましたか~

喜んでもらえて 良かったですm(__)m
Posted by qooo at 2011年06月10日 08:32
サボさん

ハハハ…すいませんm(__)m

まさか

兄貴も……同業者っす
ヤバシ の発言でしたね俺…m(__)m

でも 大丈夫ですよ~ きっと サボさんなら
困難も乗り換えて 楽しみにすると 思いますので( ̄▽ ̄)

ハハハ………同業者でしたm(__)m
Posted by qooo at 2011年06月10日 08:38
それがしさん

マジすか~( ̄▽ ̄)

いつも ありがとうございますm(__)m

沢山の魚の数だけ 沢山のお客さん達で 盛り上がって 感謝してます( ̄▽ ̄)

いつも 有り難うございますm(__)m

また 是非 サービスさせてくださいねm(__)m
Posted by qooo at 2011年06月10日 08:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。