Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › では、

では、

只今、チャイニーズ チャージ中


では、 後ほど


Posted by qooo at 2012年02月08日   14:35
Comments( 4 )
この記事へのコメント
ぶゎはははぶゎははは
あのしゃ〜人が入院中に笑かさないでさーあー笑いすぎて涙出る
Posted by 直ちん at 2012年02月08日 14:49
直ちん

マジか~ でも 大丈夫だよ

ゆっくり 行こうぜぇ~今月 誕生日だよね 誕生日おめでとう( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2012年02月09日 11:47
@ご無沙汰!

僕もチャージ中です・・・。
ただ、充填までかなり時間かかりそうですが・・。
Posted by 赤だし仁です!” at 2012年02月10日 20:38
赤だし仁ですさん

あれ? 名前が変わってますね

びっくりしましたよ~
完璧に充電して自己記録 カーエーを実現しましょう

えぃえぃおぉ~( ̄▽ ̄)V
Posted by qooo at 2012年02月12日 14:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。