Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 事件前と事件後

事件前と事件後

事件前 巨大ヤマトビ〜………( ̄▽ ̄)V

事件後 巨大ビリビリ〜……( ̄ω ̄)

詳細はたぶん 3日後〜


Posted by qooo at 2012年03月24日   12:58
Comments( 10 )
この記事へのコメント
100ボルト!?(°□°;)
Posted by パイナップル畑 at 2012年03月24日 13:16
3日でだいじょうぶかね(笑)
Posted by turitamituritami at 2012年03月24日 17:57
これはシブダイだろ!

うまいはずよ。
Posted by Gu at 2012年03月24日 18:25
パイナップル畑さん

初キスっすよ~ シガテラに

思った以上の上の上っすよ~(T.T)
Posted by qooo at 2012年03月26日 13:39
turitamiさん

マジ 体験してみて

本当 ヤバシ

これほど とは………( ̄ω ̄)
Posted by qooo at 2012年03月26日 13:43
Guさん

無事に生還の道のりが見えてきました

飲む 水が全部 炭酸水状態っすよ~(T.T)
Posted by qooo at 2012年03月26日 13:48
シガテラ怖い…
これ、ヤマトビーじゃないんじゃ?
フエダイか、ナミフエダイかも。
てか、これが当たるとは、、、怖い。
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2012年03月27日 09:14
Y-Styles【OFD】さん

マジっすか~(^-^;)
かなりの体験でした(T.T)

しかも 通院ですよ~(T.T)
Posted by qooo at 2012年03月27日 14:49
@あいや~~ヤバシ・・・(汗)。

 その後が知りたいっすね~~

 恐い
Posted by yorozuya at 2012年04月11日 16:21
お店のかた~すいませんねシガテラって(-.-;)びっくりしたさ~かなり・頑張ってマギー魚持ってきます。よろしく(^_^)vまたサービスでシガテラったらごめんなさい
Posted by 内間っ子 at 2012年07月19日 06:56
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。