Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › お〜

お〜

これ

な〜んだ










ウッシシ( ̄▽ ̄)


Posted by qooo at 2012年02月02日   21:05
Comments( 18 )
この記事へのコメント
ヲナガ?
Posted by おとーver2 at 2012年02月02日 21:26
字翁長?
てゆーかニィサンイロジロナッテルネw
Posted by turitamituritami at 2012年02月02日 21:29
女川さん?笑

美味そう♪
Posted by フル団長 at 2012年02月02日 21:51
あいかわらず、男前ですねo(`▽´)o
Posted by パイナップル畑 at 2012年02月02日 21:52
字翁長は僕の地元ですw
Posted by graciasgracias at 2012年02月02日 22:10
打ち込みで釣れないヤツです(笑
同級生に『翁長 ひでき』ってのがいますww
Posted by 根掛りKING at 2012年02月02日 23:42
1回でもいいから

食べたい魚


ですよ~
Posted by サカイのライバル鷹 at 2012年02月03日 08:10
釣って来たとぉ~?(笑)
元気そうですね~!

こっちは毎日寒くてでーじしてます(寒)

来週、クロ釣り行くので、たくさん釣れたら店に送るさぁ~ね!釣れたらだけど(笑)

ではでは、お互い頑張って行きましょう!
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2012年02月03日 09:09
か・髪が・・・w
Posted by くめーん at 2012年02月03日 09:11
>2012年02月02日 21:26
>おとーver2さん
>ヲナガ? ソ~ッス

うちな~産です( ̄▽ ̄) 仕入れ先に……見てびっくりして

これは、釣り人に…( ̄▽ ̄)V
Posted by qooo at 2012年02月04日 06:19
turitamiさん
ハハハ……考えたら そうだね 地肌 結構白いね( ̄▽ ̄)ハハハ…… 悲しいけど 仕事も好き
Posted by qooo at 2012年02月04日 06:23
フル団長兄貴

も~ ピンク色ですよ~ ピンク色話は…ん~ たぶん ん~

釣り民さん専門職かもっすよ~


個人的に正直に 僕も好き 綺麗なピンク色話ですよ~
Posted by qooo at 2012年02月04日 06:28
パイナップル畑さん


マジっすか~ ちょ~嬉しいっすよ~

やっぱり 時代はたぶん色白………(T.T)

今度 釣り 楽しみにデート 宜しくお願いします サボさんもユタシクっす 最高な兄貴っす
Posted by qooo at 2012年02月04日 06:33
graciasさん

ハハハ……マジでハハハ…けっこう うけてます

意外と面白いっすねぇこれからも ユタシクっす
Posted by qooo at 2012年02月04日 06:35
根掛りKINGさん

どうでしたか~ グレのお味は, 例のダービー 楽しみです

任せてくださいね 漁市場で 盛り上がって行きますよ~

僕達が 優勝者にプレゼントしますね( ̄▽ ̄)V
Posted by qooo at 2012年02月04日 06:39
サカイのライバル鷹っち

いいよ~ 刺身も美味しいけど

マ~ス煮もおすすめですよ~ 今度 また 仕入れするさ~ 必ず 任せてよ~
Posted by qooo at 2012年02月04日 06:42
片足ハンターの弟子さん

いいね~ お待ちかねてますよ~

山城さんにも最近 遊びに来てましたよ~

皆 頑張ってますね

ファイト 一~発
Posted by qooo at 2012年02月04日 06:45
くめーんさん

ハハハ…かつら かつらですよ~

まだまだ スキンケアもマイブームですよ~
本年もマイブーム的に……( ̄▽ ̄)V
Posted by qooo at 2012年02月04日 06:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。