Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › 国境を越えて

国境を越えて

まさに 釣り人の国境を越えた 釣人


福岡のチヌハンター 片足ハンターの弟子さん

いつもながら 職場の仲間達とわいわい 楽しんでマスター

ありがとう 恭○

沖縄で いつでも 待っているね
互いに目標に向かって頑張って行こう( ̄▽ ̄)


実はさ〜 密かに カウンターで カルフォルニヤ 出身の 外国人がいたけろ

最近 けっこう 遊びに来てくれますが………(^.^; 私 ノースピーチ ノー英語

来るの 遅いばーよー片足ハンター弟子さん

ジェスチャー冷や汗(^_^;)で盛り上がっていたのに〜
実は、釣り人でビッグフィシュンガ〜で
たぶんだけろジェスチャーで サメかアーラか未知の魚だけろ とにかくジョ〜クが好きな釣り人でね( ̄▽ ̄)
しかも
アボカドソース 持参しプレゼントまで頂き

紹介したかったよ

ほいで
実は、隣で お世話になっている 社長が居ました 公私共に可能性に挑み 学びながら 楽しんでますよ〜

けど結局
仕事も最高な仲間と目標に向かって頑張ってるのが一番楽しいかもね

その日 皆ね( ̄▽ ̄) べロべロに……楽し過ぎて………
一分 嫁にマブヤ〜落とされた方もいたのは、ここだけの話しですよ〜


釣り人の皆さんも 嫁にマブヤ〜落とされた方

ここ漁市場で言ってくださいね

サービス券 プレゼントしますね


プレミヤ レベルならプレミヤサービス券
予測不明なら共に酒浴びしましょう


ニャハハ……一分 テトラで家出の方もいらっしゃると 思いますので 個人的 あちこーこ〜のコーヒー 差し入れだね




Posted by qooo at 2011年11月07日   23:13
Comments( 6 )
この記事へのコメント
相変わらず盛り上がったようですね~


Qoooさん髪伸びた???(笑)
Posted by cho3 at 2011年11月08日 10:24
俺も今度からジェスチャーで会話する。。。(笑)
Posted by turitamituritami at 2011年11月08日 18:52
@必ず年内には、呑みに行きますから~!
Posted by yorozuya at 2011年11月08日 22:16
cho3さん

ハハハ…(^.^; 髪 切りますたよ~

そろそろ ボーナスですね( ̄▽ ̄)

ごちになりま~す
Posted by qooo at 2011年11月09日 04:49
turitamiさん


オィオィ おじちゃん まだ ボケてもないし 日本語も…………

だいたい オッケー
Posted by qooo at 2011年11月09日 04:52
yorozuyaさん

待ってますね( ̄▽ ̄)その時は,電話下さいね

裏メニューを用意しますので

楽しそうっすね
Posted by qooo at 2011年11月09日 04:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。