Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › お久しぶりです( ̄▽ ̄)V

お久しぶりです( ̄▽ ̄)V

お久しぶりです( ̄▽ ̄)V


やっと パソコン教室を無事に終えましたよ〜 ウフフ

でも ブロックのやり方がまだ わかりません(T_T)\(-_-) ペシ



パソコンの基本スタイルを身につけることが出来ました( ̄▽ ̄)
この三ヶ月間 沢山の人達に支えられ 一つの目標を叶える楽しみが出来ました

妻を初め 職場の最高な仲間達 そしてちょっとエッチな 友人達
本当にありがとうございましたm(__)m

おかげさまで ワード とエクセルの3級取得することが出来ました
パソコンを使って 感動するプレゼントがやりたかったので

それが 出来たのがちょ〜楽しかったでチュ( ̄▽ ̄)

パソコンて 楽しいですね

新し仲間達も出来て 充実有る 三ヶ月間でちゅた

来月から

ちゅりに いくよ〜
実は、地肌が…白…ので ちょっと 恥ずかしいっす でも ドキドキしますね

PS
釣民さん 今から お礼に ヒゲソリ あげるさ〜 待っててね〜
ニャハハハハハ……一緒にスキンヘヤ〜しませんか〜
心が落ち着いたら 連絡くださいね スキンヘヤ〜……やんど〜


タオルフィシング〜
頭にナイス フック〜



Posted by qooo at 2011年07月27日   12:00
Comments( 16 )
この記事へのコメント
ハィサィ

qoooちゃんお久しぶりぃ〜
卒業ぉめでとぉデス

大変だったでしょ〜?

ぉ疲れ様でしたッ

お酒タップリ飲もうじぇ
Posted by 美和 at 2011年07月27日 12:07
ブロックやばし

って

片足弟子さんが

ウケてるよ

(`・ω・´)
Posted by おとーver2 at 2011年07月27日 12:13
お久しぶりっす

パソコン教室お疲れさまっす

僕はしょっちゅう釣り行ってて肌が真っ黒です(・∀・)

そして大して釣れてません(゚Д゚)

久しぶりの釣り楽しんでくださいね
Posted by 磯路マン at 2011年07月27日 12:15
おとーさん、まさに(笑)
多分、プレゼントもプレゼン(笑)

ちょんちょん元気そうたね~!
台湾で店出して戻って来ないと思って心配してたさぁ~(笑)

来月釣り行こうじぇ~!
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2011年07月27日 12:43
qoooちゃ〜ん淋しかったぢょ〜

おいら、月曜に事故にあい、左足骨折自宅安静なり
Posted by 直ちん at 2011年07月27日 13:25
ブロックって何ですか?
Posted by アーマン at 2011年07月27日 14:11
ヒゲソリいらんからヒゲレーザーちょうだい
マシンガントークでゆたしく。
Posted by turitami at 2011年07月27日 16:41
美和さん

あざ~す やっと 三ヶ月ぶりのフリーの休みを目一杯楽しんでますが………( ̄▽ ̄)V
台風が………
Posted by qooo at 2011年08月03日 15:48
おとーver2さん

ハハハ… また やっちまったっすよ~( ̄▽ ̄)V

モ~マンタイ モ~マンタイ

今度ゆっくり 酒浴びよろしくお願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2011年08月03日 15:52
磯路マンさん

お~ ひ~ さ~で~す( ̄▽ ̄)

大丈夫 大丈夫 先ほど久しぶりに 竿出したケロ

撃沈でした( ̄▽ ̄) ニャハハ…( ̄▽ ̄)V
釣りやり方 忘れ……
Posted by qooo at 2011年08月03日 15:55
片足ハンターの弟子さん

久しぶり~ お互い頑張って行くよ~
前々から パソコンを使った感動のプレゼントをしたかたニィ( ̄▽ ̄) 

課題の二つ
タバコ
パソコン 何とかクリヤ( ̄▽ ̄)

今度は、ニャハハ……
只今も 実行中で~す
Posted by qooo at 2011年08月03日 16:03
直ちん

メールありがとうね

それにしても 大変だったね

骨折ですんで ある意味 ほっとしたさ~

後は、いつもの 直ちんらしく( ̄▽ ̄)ちょいちょいオヤジギャグで
俺も俺らしく

楽しもう
Posted by qooo at 2011年08月03日 16:09
アーマンさん
ハハハ…ヤバシ( ̄▽ ̄)


じゃ~ ブロックって 10言ってみて

特にオススメは、Qoooブロック って言ってみて


ツボってます( ̄▽ ̄)
ツボっていましたね

ようこそ ブラザー 妄想の世界に……ジェスチャーで世界、どこでも だいたい オッケー
Posted by qooo at 2011年08月03日 16:21
turitamiさん

マジで 久しぶりに会った時 嬉しくってハグしたかった~
   が………

ジョリ ジョリ ヒゲ ジョリ 釣民さんハードジョリ~ノは、真っ昼間の おてんとさんに苦笑いされそうなので……
話し変わる毛ろ

いつも ありがとうねm(__)m

いつも時間をいつも 合わせてくれて それでも 合わなくて 本当
ごめんねm(__)m
でも 本当にありがとうm(__)m

少ない人数のチームDont mind一人一人忙しく集まったことないケロ

最高なチームリーダーと最高な友人達で 本当良かった~

釣民のおじさんの いつも本当にありがとうm(__)m
Posted by qooo at 2011年08月03日 16:51
☆ご無沙汰しております~
 新たな展開(PC)でいいっすね~!
 
 元気そうでなによりっす!
 こちらも新たな展開(わじゃ)で
 今月からいろいろさせてもらってます~~
 お互い頑張りしょうね~~~
 また着ますね
Posted by yorozuya at 2011年08月08日 17:56
yorozuyaさん
お久しぶりっすm(__)mなかなか釣りに行けないですが

色々 方々のblog見て 癒されてます( ̄▽ ̄)
お互いに 頑張って行きましょうね( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年08月21日 14:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。