Qooさんの釣り紀行

沖縄の青い海と最高な友人達と釣り楽しんでます チーム Don't mind( ̄▽ ̄) (前向き)(繋がり)をテーマに 地球と仲良く根掛かり( ̄▽ ̄)V 最高に ゆるゆるなティ〜ム どんまい 国内初のチンプレイを目指して楽しんでますよ〜
てぃーだブログ › Qooさんの釣り紀行 › デカパン

デカパン

昨夜 一人の釣り人侍が 格闘し得た 獲物で沢山の友人達と集い
わいわいと酒浴びと〜たん( ̄▽ ̄)

遠くから 見てても 最高に楽しそうだし

ガンガン 食べて飲んで 何故なら 魚が
ミーバイから アカジン タマン オオマチ ウムナガ〜 カマス
のパーレド方程式で……( ̄▽ ̄)V

隣り合わせ お客様にミーバイの刺身を出すと 激ウマの連続

実は、キャンペーン中で〜す( ̄▽ ̄)

寿司一貫 50円
生ビール 50円

その他 50円 激安メニューも

ウフフ( ̄▽ ̄)

厨房の圭介も頑張ってます

たま〜に やっちまいますが それぞれでみんなで助け合い楽しく頑張ってます

一方

僕は……(^.^;

頭の中がごちゃごちゃの仕事を まとめる為に……ハイボールで……

この課題も クリアしてみんなが楽しく飲める漁市場( ̄▽ ̄)に

ほいで 来月は…遠足に

ウフフ……


Posted by qooo at 2011年09月28日   14:37
Comments( 12 )
この記事へのコメント
おいらは来月宮古島へ〜

ムフフ
Posted by 直ちん at 2011年09月28日 14:41
くーさん

デカパン

でーじ最高

( ´艸`)
Posted by おとーver2おとーver2 at 2011年09月28日 14:49
へそまで隠れるいわゆるデカパンの事ね(笑)
Posted by turitami at 2011年09月28日 15:09
直ちん

いいね~ ガンガン楽しんでねぇ~

てるてる坊主を明日天気にな~れ
作って願ってるね~( ̄▽ ̄)
絶対 大丈夫 大丈夫 自然に任せて 楽しんでねぇ

マジトーク
俺も行きたい
Posted by qooo at 2011年09月29日 04:51
おとーver2さん

只今も、自宅で仕事のまとめ中で……(^.^;
やっぱり 釣りもそうですが 仲間って最高ですね

そろそろハート あちこ~こ~仕事に戻りますね( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年09月29日 04:58
トム クルーズ似てるかも turitamiさん

あの~ 二日酔いですよね 絶対そうだよ

日本語が意味不明ですよ~

ハハハ…( ̄▽ ̄)V

by 日本語研究所 宜野湾 環境育成 発展組むよ~会のハイボールのおっちょこちょい より
Posted by qooo at 2011年09月29日 05:09
本当に


お久し振りです


鷹がビックリしたのは


くぅーさんの髪の毛が
Posted by サカイのライバル鷹 at 2011年09月29日 09:00
髭男爵なってますね…
Posted by アーマン at 2011年09月29日 19:27
おひさしです~
qoooさんヒゲ生えてるし
髪伸びてるし

また近いうちにタマンダービー打ち上げで『漁市場』を利用させて下さい!!

とりあえず、今度の金曜日に宮古遠征行ってきます!!!
Posted by miyara at 2011年10月01日 16:51
サカイのライバル鷹さん

スケベ~なのか 髪の伸びるの早いからよ~
時間作って ダンパチしてきます
Posted by qooo at 2011年10月02日 14:11
アーマン隊長

お~スゲー( ̄▽ ̄)

久しぶりだね

隊長は、元気ですよね( ̄▽ ̄)

あの 豪快な飲みぷり 久しぶりに見たいので今度 行きましょ
Posted by qooo at 2011年10月02日 14:15
miyaraさん

久しぶりっすねぇ

いいはず~ぅ 羨ましいはず~ぅ

きっと デカパン釣れるはずぅ~

任せてくださいね( ̄▽ ̄)

最高な思い出の一品に

楽しみに待ってますね( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年10月02日 14:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。